体内からスッキリ☆ | ホソダ興産スタッフブログ

ホソダ興産スタッフブログ

「わくわくする不動産屋」こと「ホソダ興産」のスタッフが日々の出来事やお得情報などを発信して行きます

こんにちわガーベラ

ホソダ興産です🦘

 

7月半ばに入りましたが毎日、雨予報でなかなか夏は来ませんねショボーン

寒かったり、湿気が凄く蒸し暑かったり、

体調を崩しやすい気候となっておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

弊社スタッフはいつもながら、元気に業務をさせて頂いておりますキラキラ

心も天気もすっきりしませんが…本日はスッキリな差し入れを頂きました照れ

 

 

   「カップケーキレモンチーズケーキカップケーキキラキラ

いつもの素敵な会長からの差し入れですクローバークローバー

会長のおかげでピンクハート幸せ太りピンクハートしちゃいそうですラブキラキラ

さっぱり☆しっとりと下にはレモンピューレが沢山ついている、

贅沢なおやつでした♡♡

会長の差し入れはいつも間違いなしです!!

どこのお店のケーキか聞くのを忘れてしまいましたびっくり

次回、会長にお目にかかれる機会がありました際、聞いておきますカップケーキ

その際は皆様にも、お伝えさせてくださいねお願い

なので又、ブログ覗きに来ていただけますと大変嬉しい限りです星

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

引き続き、手洗い・うがい・マスクを忘れずに着用して、

コロナに負けずに過ごしてまいりましょう!!

お気に留め頂き、誠にありがとうございましたニコニコ

 

アパート つくば
事務所 つくば市
ピアノ つくば
格安 SOHO・個人事務所 つくば市 
ビジネスホテル 水戸
ビジネスホテル つくば
龍ケ崎市 ビジネスホテル
牛久市・阿見町 ビジネスホテル
ビジネスホテル 小山
宴会 つくば市
宴会 水戸市
宴会 小山市
土地 つくば 
不動産投資 つくば
不動産鑑定 つくば市
レンタカー つくば
レンタカー 土浦
ビジネスホテル 水戸
ビシネスホテル つくば
ビジネスホテル 小山
ビジネスホテル 竜ヶ崎
アパート入居者募集・集客の無料相談 つくば
歩合制テナント つくば
マンスリーマンション システム
つくば市 英会話 プライベート レッスン 英語