久しぶりのLIVE♫サプライズ♡ | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

久しぶりのLIVE♫サプライズ♡









この間の日曜日

久しぶりにLIVEでしたラブラブラブ


club INSPIRE



見に来てくださった皆さん♡

本当にありがとぉございました( ´ ▽ ` )ノ

{D52DA2C3-6B81-4D61-9A3A-D9103A414ADD}

{E68CBE35-1A8A-453A-AE1B-38A0FCDD0797}


RESTAではもちろんのこと

この日は新たなユニットも

お披露目する事が出来ましたお願いお願いお願い



それが聡子とのユニットBOO

{3DF82B3B-AF2D-4FA4-B0D3-FCB4E930D9D8}

{917C8565-275B-431A-9A4E-2C72EDAF92B5}

がっつり踊って歌いますっっっ



ダンサーさんには

DIVAだったあやかちゃん♡

東方神起など有名なアーティストさんの

ツアーダンサーを務めてきたありさちゃん♡

をお迎えしました( ´ ▽ ` )ノ

2人とも最高にカッコいい




これからRESTAは

色んなことにチャレンジして

可能性を広げ、やっていきたい音楽を

追求していきたいなと思います



どうか応援してね





そしてこの日は27日にお誕生日を迎えた

マリーちゃんのお誕生日も

サプライズでお祝いしました

{AE005F40-1CA0-4774-8A28-A91D735B65E8}

{88FDB335-A744-43F0-B2E3-E700994F4D6C}

{B72E76F7-3BBF-417C-A7F6-945596E1C9EB}

優しさと強さを持ち合わせた

マリーちゃんの歌声のみゆもファン


これからもどうか沢山の人に

その歌声を届けて欲しいっっっ


28歳本当におめでとぉぉぉ





さてさてん♡

今日はやる事パパッと終わらせて

楽しみな舞台観に行くよーーー( ´ ▽ ` )ノ



またねん照れ照れ照れ