ご報告♡〜RESTA 始動〜 | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

ご報告♡〜RESTA 始動〜











私、細田海友からご報告があります




この度、石川マリーちゃん粕谷聡子ちゃんと

三人組コーラス&ダンスユニットを

結成する事になりました




ユニット名は

【RESTA】

{7710A292-2028-431E-995D-2500911DF44B:01}


リスタートという意味を込めて

リスタという名前に決めました


とっても気に入ってるユニット名





そして



今月の16日に

NOTTVさんの「MUSIC にゅっと。」の

公開収録にてRESTA

初お披露目をする事となりました



なんと観覧は無料



是非♡

みんなに見に来てもらいたいですお願いお願いお願い





詳細はコチラ↓



NOTTV1音楽情報番組「MUSICにゅっと。」

公録:11/16(月)18:00~(開場17:30予定)観覧無料
会場:タワーレコード渋谷店  B1F CUTUP STUDIO
MC:日高 央/宮島咲良
ライブゲスト  藤森元生(from SAKANAMON)/ADDICTION/RESTA/チャオベッラチンクエッティ
HP:http://musicnyt.jp/
#にゅっと


※開場は17:30を予定しております。
※定員になり次第ご案内を終了いたしますので予めご了承ください。
※また都合により、事前にご案内の方法を変更させていただく場合もございます。





そしてそして

私達RESTAの

オフィシャルTwitterも出来ました



今後の予定等はTwitterをチェック

してもらえたらと思います





12月にLIVEも入る予定です






やっとみんなに報告できたお願いお願いお願い

嬉しいよーぉーT^T


最近の撮影だったりレコーディングだったり

振り入れだったりはどれもRESTAでの

活動でしたっっっ( ´ ▽ ` )ノ




みゆを見てくれていたファンのみんなには

ビックリされたりまたユニットやるの?

だったりときっと色んな意見が

あるのかなぁって思います。



でも純粋に歌う事、踊る事が大好きだから

みゆはまだ諦めない


まだ見たい景色も沢山あるアップアップアップ



そこにみんなと今度こそ行きたい


今度こそ




今までの喜びも悔しさも全部ひっくるめて


ここからが RE START。。


どうか応援してください




早くこの想いを歌とダンスにのせて

届けたいっっっ


ファンのみんなに会いたいっっっ

{5446925E-1F79-4C77-B11D-6B8E5D7C6BA4:01}


今日もこれからRESTA練

頑張りますっっっニコニコ



最後に。。

読んでくれてありがとぉぉぉラブラブラブラブラブラブ


MIYUUキスマーク