カラコンについて♡ | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

カラコンについて♡










風邪の時って

何食べても味がしないのね。。[みんな:02]

悲しい[みんな:01]


ちょぴっと風邪をこじらせていて

もぉ治りどきなんですが

Nowがそんな感じなのT^T


しゅん[みんな:03]



さてさてん♡


昨日使ってたカラコンについて目

loveil Aqua Richの

倖田來未プロデュース

Sheer hazel♡
photo:01




光の加減でこんなに

イメージも変わるっっっ♡

photo:02


憧れのハーフ顔も

お手の物かしら!?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



今月はまだまだイベント事もあるし

1dayタイプだから

気分で付けちゃおーーー( ´ ▽ ` )ノ

って思ってます[みんな:04]


女の子って楽しっっっキスマーク




今日はね♡


一つ打ち合わせを終えた後

今年大変お世話になるであろう

あったかーーーいコートを

Getしちゃったのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


これで今年の冬も

乗り越えられる気がするアップアップアップ



何年も愛用してる

EGOISTのコート並みに

あっかいんだっっっグッド!

photo:04




BillaBongで久しぶりにお買い物♡

Surf ブランドって

やっぱり可愛いいっっっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


ただサーフィンは。。ひらめき電球

出来ないけどね得意げ得意げ得意げ


photo:03



xoxoキスマーク