お知らせ♡ | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

お知らせ♡









お知らせ♡



月に1日だけのVanilla Sunday!

 今回は「恋」をしちゃう内容!!

題して「恋するバニラ」をお届けします!

 そして今回もご来場特典をご用意♪1部は「今吉めぐみのなんがなんでん聴いてみなっせ!!」オリジナルステッカーを2部は「樹里・愛・海友のDREAM☆DREAM☆DREAM」オリジナルステッカーをご来場特典としてそれぞれプレゼント☆

 ● 詳細タイトル:Vanilla Sunday!日時:2014年8月31日(日)1部:15:00~16:30 1500円2部:18:00~19:30 2000円会場:WAROS● 番組では、皆様からのメールを募集致します。各曜日のテーマは以下からご確認ください。 
vanilla@wallop.co.jp

 <加藤雅美>●「のぎへん」ラブストーリー秋という漢字はのぎへんですね。のぎへんは「禾部」は「かぶ」と読み穀物が実った形を表しています。そんな「のぎへん」がつく漢字の成り立ち、すなわちなぜくっついたのかそのラブストーリーをお寄せください。

 <畠山智妃>●振り返れば奴が居る、そう「秋」この季節、秋の気配は朝と夕方、忘れた頃に感じますね。そんな、忘れた頃に思い出す話をお寄せください。例:晩ご飯の事なんか考えずに帰路につき、最寄り駅をおりる。いつも匂ってくるカレー屋のにおいにやられ、気がつけばカレーを食べている自分が居る。

 <今吉めぐみ>●5・7・5 いまヨシ秋の夜長に何度も思い出したくなるような川柳をとーってもヨシなガチなやつをお寄せ下さい!!

 <伊東愛>●「あれ」のこと、教えてまな先生世の中に溢れている「あれ」目で見たらすぐわかるのに名前を知らない「あれ」の名前を調べてお寄せください。例:パンの袋を止めているあれ。「バッグクロージャー」

 <細田海友>●はい、こちらNHKの細田です。NHKのアナウンサーが絶対言わなそうな台詞をお寄せください!細田アナウンサーが軽快に読み上げます。例:シチュエーション:お盆の帰省ニュースを受けての一言細田アナ:「どいつもこいつもお盆に帰省しそうな一般的な顔してますね。」(笑顔で)

 <甲斐田樹里>●甲斐田カルタ制作委員会甲斐田の50音カルタを作ろう!指定される行の好きなひらがなで、カルタの読み札を考えてお寄せください。今回は「あ行」例:「あ」雨だけど合羽は着ないが河童だよ 

 <大山愛未>●大山第一小学校 タイムカプセル部10年前には想像も出来ないほど日々発展している今日。今の自分に照らし合わせて、10年前の自分に言いたい事を大募集。例:頼む、頼むから日焼けしないで!! 

 ●番組視聴方法●iOS(※無料アプリをダウンロードしてご視聴下さい)https://itunes.apple.com/us/app/wallop/id600390204?l=ja&ls=1&mt=8 

 ●PChttp://wallop.tv/viewer/1.html 
 ●チケット発券方法※ チケットはWALLOP 3階受付にて、開始1時間前よりご購入戴けます。
 ●ご注意※ 購入間違い以外のご返金は出来ませんのでご注意ください。※一万円札、五千円札が使えませんので千円札でのご購入にご協力お願いいたします。

 ●アクセス東京都墨田区業平4-16-6ワロップ放送局3F WAROSスタジオ 
アクセス方法 → http://www.wallop.tv/?page_id=636
 ●お問い合わせ先株式会社ワロップ放送局http://www.wallop.tv/?page_id=803




Vanilla Zoneメンバーで恋バナ!?

それとも何か企画があるのかな!?ラブラブ!

なにわともあれ盛り上がる事

間違いなしっっっ


是非♡

観覧にきてくださいまし( ´ ▽ ` )ノ


コーナーのお便りも

どしどしとこちらまで

vanilla@wallop.co.jp




今日はおにゅーなTops着て

展示会へ~♡

{F88E2EBB-90CD-41AB-9F45-FE7B556CA24A:01}


#SLY

可愛いいコート頼んじゃった

xoxoキスマーク