噛めば噛むほど味が出る♡ | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

噛めば噛むほど味が出る♡









もぉお布団だよーーーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



みんなは今日どんな一日を

送ってたのかな??




みゆはねぇ♡

久しぶりにお昼ご飯作ったよん 

 
大好物のパスタ


大好物のクリーム系

{37EB74CB-4F10-4A14-8761-36AF177369D2:01}

今回の体調崩したので

ご飯が全然食べられなくて

胃がちっちゃっくなってた

はずなんだけど。。



不思議にペロリと

たいらげちゃいました



さすがあたし




それから

トイストーリー3を見て

二回目にして涙( ;  ; )

あんなに涙でるストーリーだったっけ!?

ってくらい

クライマックス泣いてました( ;  ; )


 それに

ミスターポテトヘッドと

ミセスポテトヘッドが可愛すぎて

お人形欲しくなった

トイザラス行ったらあるかな??


後はBig Babyならぬ

ビッグベビーが出てて

思わず自分かと思った♡←


そぉ♡

二回目にして色んな発見目


今をときめく

アナと雪の女王も

もぉ一回見たいなぁぁぁ


3回目にして

また新たな発見がありそぉぉぉ


噛めば噛むほど味が出る♡

見れば見るほど。。。。


あれ?なんだっけ?笑


みゆもそんな存在に人間に

なりたいっっっ


早く声治して

歌の練習したーいっっっ

{B47DFABC-CC6C-43DC-8C3F-7ECC53D68698:01}

さてん♡


また明日( ´ ▽ ` )ノ晴れ


xoxoキスマーク