明日はWALLOP公開生放送♡ | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

明日はWALLOP公開生放送♡







お知らせです♡



今月もやって参りました、公開収録!
甲斐田がいろんなコンビニの入店チャイムをかき鳴らします。

この番組では、対決形式で、毎月テーマを決めてスキルアップに挑戦。
順位を付ける大切な審査員は会場にいらしたアナタ!!!!
最下位に成り下がり、きっつ~い罰ゲームを受けるのは一体誰だ!?

今月のテーマ「絵本読み聞かせ 対決」

公開収録限定のスペシャル特典をご用意しておりますので
ぜひ、会場にいらして下さい♪


【開催概要】
タイトル:樹里・愛・海友のDREAM☆DREAM☆DREAM
日時:5/25(日) 19時~20時(受付は18時~)
会場:WALLOP 3F STUDIO(通称:ワロス)
料金:1,500円

▼視聴ページ 

*視聴URLが変更になりました 
*番組は上記のページからご視聴いただけます。 
*チケットは19時より販売致します。


番組では皆さんからのメールを募集しております。

▼番組メールアドレス


コーナーはこちら。


<共通募集テーマ>
ふつおたのコーナー




そして

みゆのコーナーはこちら



<細田海友>

【海友の絶対、MISSごせない】 
春は何かと新しい事が始まりますよね?新しい事にはミスがつきもの! 
皆さんがした大失敗を大募集します♪ 

【ミゅゥートはしちゃダメ♡】 
色気の交通渋滞が年中起こってしまう海友ちゃん。 
それなら、惜しみなく色気をお裾分けしていただきましょう♪ 
読んでもらいたいセリフを、一応…、常識の範囲内でオールジャンル大募集! 
(コーナー寄稿:*まゆみ*さん) 

【しりとり回転上げトーーーーーク】 
海友ちゃんの、脳の活性化を目標にするコーナー。 
最初の言葉と、最後の言葉を皆さんんから募集します。 
海友ちゃんが「瞬時」にその間の言葉を考えてしりとりを成立を目指します! 



皆さんからのお便り♡

お待ちしていますっっっ


もちろん公開生放送の観覧にも

遊びに来てねぇぇぇ( ´ ▽ ` )ノ


{04C3FA2C-9B46-4DB0-9390-7F57DEEE286D:01}


xoxoキスマーク