つけまつげ付けないと。。 | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

つけまつげ付けないと。。








こんな顔。。笑

{028D5E23-A540-428C-BF4D-9BDE36EECA10:01}

なんだかガラが悪い??



今日も寒いからマスクは必需品♡


押上に着く前には

つけまつげ付けないとなん


さぁ出発





樹里・愛・海友のDREAM☆DREAM☆DREAM

2014年から番組がリニューアル!
3人の得意分野をとことん追求して
時に真面目に少しおっちょこちょいに木曜の夜を彩ります。


【当面の課題】
6月26日(木)の公開収録でお客さんを40人集める!!


【今月の課題】
この番組では、対決形式で、毎月テーマを決めてスキルアップに挑戦。
順位を付ける大切な審査員は会場にお越しアナタ!!!!
最下位に成り下がり、きっつ~い罰ゲームを受けるのは一体誰だ!?

【2月のテーマ】
「番組テーマソングを作る!」
トラックにメロディーと歌詞をつけて番組のテーマソングを作る。

<放送日>
2/6:Ustream放送(20:30-21:00)<細田海友>
2/12:Ustream放送(20:30-21:00)<伊東愛>
(※2/13は7cmとしてライブ出演があるため、2/12にイレギュラー放送を行います)
2/20:Ustream放送(20:30-21:00)<甲斐田樹里>
2/23:公開放送(20:00-21:00)@WALLOPスタジオ(通称ワロス)


※ 1週目、2週目、3週目は伊東愛、甲斐田樹里、細田海友のうち1名が担当します。(スタジオによる観覧はありません)
※ ゲストはケースbyケースです。
※ 公開放送は不定期開催。3人とも出演予定。
※ 5週目がある月は放送休止です。


▼視聴URL

ハッシュタグ:#WADDD

【メール募集】
皆さんからのお便りをもとに様々なコーナーを展開して行きます。
是非、番組宛にメールを送ってください。

▼メール送り先

<共通募集テーマ>
ふつおたのコーナー

<細田海友 募集テーマ>
【ワールド 海友ネス サテライト!】
流行に敏感な海友ちゃん。まちがいなくキテるもの教えて下さい!!
アナタだけが知る2014年間違いなく流行るものを教えてください。

【禁断の…あのコーナー】
女子会が大好きな海友ちゃん。男子禁制の狭き門を少しだけ開けて
リスナーの男性にお届けしちゃいます。どん引き注意!
女子あるあるや、女子会で起こっている事などをお寄せ下さい。
※女子限定 / 女装子可

【ミユハセヨ~のコーナー】
韓国大好きな海友ちゃん。でも韓国は奥深く、まだまだ知らない事ばかり。
ここでは「言葉」を通じて韓国のいい所を探していきたい。
素敵な意味の韓国語や韓国のことわざなどよみがなを付けて送ってね♪

【海友まっしぐらのコーナー】
取材引っ張りだこの有名店は、東京○ォーカーやお○なの隠れ家さんにおまかせして…
ここでは、アナタだけのとっておきのお店の情報をお寄せ下さい。
食レポの様なタッチで紹介するよ♪




みんな♡

メール送ってくれたかなぁぁぁ?

待ってるよったら待ってるよー



xoxoキスマーク