ワロスでの公開生放送♡ | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

ワロスでの公開生放送♡





樹里、愛、海友の
DREAM☆DREAM☆DREAM

月に一度の公開生放送
{B1874464-4D09-42CC-8971-8AD7BC028E04:01}

終わりましたーぁ♡



罰ゲーム!!

まさかの罰ゲーム!!


食レポをエロてぃっくになんて。。

出来るのかしら。。♡

2月6日の放送から聞ける予定です


そんなあたし。

2月6日の生放送を担当します( ´ ▽ ` )ノ

20時半~

是非♡聞いてくださいね♡

詳細はまた後日♡
{36B0BAA2-FB3F-47F1-A5A3-72A80E607A92:01}

{5101A7DB-50EF-41DA-BB8B-ABF6150AA4C3:01}

今日は久しぶりに三人で

通称ワロスに戻って参りました♡


やっぱり三人のあの感じ( ´ ▽ ` )ノ

落ち着く~


と思いきやっっっ笑

今日はなんだか変な汗を

沢山かいてしまいました。笑


これも色んなキャラのゲストな皆様に

お会い出来たからかなぁぁぁ←



2月の公開生放送は

2月23日に決定


詳細はまたまた後日になります♡



次は罰ゲームを間逃れます様に。。

作詞作曲頑張らなきゃっっっ!!
{00EDCF04-EB06-4215-A445-B30821B94B67:01}

見に来てくれた女の子が

プレゼントしてくれたお菓子♡

まさにキュンキュンキュン



雨の中

ワロスに足を運んでくれた皆さん♡

アプリから見てくれていた皆さん♡

ありがとぉございましたぁぁぁ


もっともっと番組を

盛り上げるぞーーーぉ




Big love youキスマーク