今週のD☆D☆D♡ | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

今週のD☆D☆D♡






今週のD☆D☆D


公開生放送だよーーー( ´ ▽ ` )ノ
{9EE8FDC2-DB03-42BE-B9FA-FDA702961A92:01}

にゅん




2014年、リニューアルした「樹里・愛・海友のDREAM☆DREAM☆DREAM」
全員、1/30(木)はお待ちかねの公開生放送♪

3人がそれぞれの番組にゲスト出演!?
WALLOP 3F STUDIO、通称「ワロス」は、今宵、ラジオブースに…。
そんな3人の得意分野をとことん追求して
時に真面目に少しおっちょこちょいにお届けします。

この番組では、対決形式で、毎月テーマを決めてスキルアップに挑戦。
順位を付ける大切な審査員は会場にいらしたアナタ!!!!
最下位に成り下がり、きっつ~い罰ゲームを受けるのは一体誰だ!?

今月のテーマ「ニュース原稿読み」

公開収録限定のスペシャル特典をご用意しておりますので
ぜひ、会場にいらして下さい♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【開催概要】
タイト:樹里・愛・海友のDREAM☆DREAM☆DREAM
日時:1/30(木) 20時~21時
会場:WALLOP 3F STUDIO(通称:ワロス)
料金:1,500円

▶ ハッシュタグ:#WADDD

チケットは19時より販売致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組では皆さんからのメールを募集しております。

▼番組メールアドレス

<共通募集テーマ>
ふつおたのコーナー

<細田海友 募集テーマ>
【ワールド 海友ネス サテライト!】
流行に敏感な海友ちゃん。まちがいなくキテるもの教えて下さい!!
アナタだけが知る2014年間違いなく流行るものを教えてください。

【禁断の…あのコーナー】
女子会が大好きな海友ちゃん。男子禁制の狭き門を少しだけ開けて
リスナーの男性にお届けしちゃいます。どん引き注意!
女子あるあるや、女子会で起こっている事などをお寄せ下さい。
※女子限定 / 女装子可

【ミユハセヨ~のコーナー】
韓国大好きな海友ちゃん。でも韓国は奥深く、まだまだ知らない事ばかり。
ここでは「言葉」を通じて韓国のいい所を探していきたい。
素敵な意味の韓国語や韓国のことわざなどよみがなを付けて送ってね♪

【海友まっしぐらのコーナー】
取材引っ張りだこの有名店は、東京○ォーカーやお○なの隠れ家さんにおまかせして…
ここでは、アナタだけのとっておきのお店の情報をお寄せ下さい。
食レポの様なタッチで紹介するよ♪


<伊東愛 募集テーマ>
【ふつおたのコーナー】
普通のお便り大募集。
伊東愛への質問や、身の回りの出来事、今年の抱負など

【秘密のマナ子ちゃん】
ワタシだけの美容法
美容法マニアの伊東愛にオススメする
私が見たり聞いたり実践している美容法を大募集!
男性でも、二の腕が綺麗な秘密などこっそり教えて下さい♪

【拝啓。こんなボクですが…】
「最近、褒められてないなぁ…」
年齢と共に「褒められる」ことが少なくなっていませんか?
実はものすごく自慢したい事があるのに空気を読んで我慢してませんか?
そんなアナタの小さい自慢や、ちょっとだけすごい所を教えてください♪

【恋のマナ騒ぎ】
恋のお悩み
伊東愛は恋愛相談を受けたい!
純愛から、叶わぬ恋や禁断の恋、いろんな愛の形をお待ちしています♪

【掘り出しマナ】
2020年は東京オリンピック!
知ってました?伊東愛は運動神経がいいんです。
でも、奥深くまだまだ知らないスポーツや知らないルールがあるのも確か。
アナタが調べた変わったスポーツや、不思議なルールを教えてください。


<甲斐田樹里 募集テーマ>
【「雨上がり 甲斐田が笑う 木曜日」のコーナー】
雨の日が大嫌いな甲斐田に、アナタが考案した
雨の日にテンションを上げる方法を教えてください。
実践したものはブログかTwitterで写真をアップするかもっ!

【樹里ットストリーム】
伝説プログラム「ジェットストリーム」に甲斐田は挑戦したい!
なにを募集するの?はい、分かりますその気持ち。
ここでは、アナタのポエムを募集します。
30秒で完結するポエムをどんどんお寄せ下さい。
甲斐田が快適な旅をお届けするべく魂で読み上げます。

【わしが、妄想塾 塾長、江田島樹里八である!】
ステージに立っている時以外、ほとんどの時間を
「妄想」に費やすほど甲斐田は、妄想が大好き。
そんな甲斐田にアナタの素敵な妄想を教えてください。

【ワン・ツー・樹里ぃー】
アナタが調べた、世界中にあるベスト3を教えてください。 




原稿読み対決に向けて。。♡

毎日。。♡

だぞざどどざぞだ

やっているよっっっ笑

メールも沢山待ってるね

もちろん公開生放送にも

遊びにきてくださいっっっ



xoxoキスマーク