今夜20時半からっっっ♡ | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

今夜20時半からっっっ♡





みんな~



一つ前のブログは

読んでもらえたかな?

そぉ!!

今日からWALLOP放送局での番組♡

樹里、愛、海友の
DREAM☆DREAM☆DREAMが
リニューアルします

第一回目の放送は、このあたし♡

みんなに見に来てもらいたい

その前にみんながいないと

みんなからのお便りが届かないと

この番組は成立しなくなる!?

と言っても過言ではないのっっっT^T

なのでなので

本当に宜しくお願いします

ぺこり



木曜:Ustream放送(20:30-21:00

ハッシュタグ:#WADDD



宛先はこちら

【ふつおたのコーナー】

 普通のお便り大募集。

 海友ちゃんへの質問や、身の回りの出来事、今年の抱負など

 

【ワールド 海友ネス サテライト!】

 流行に敏感な海友ちゃん。まちがいなくキテるもの教えて下さい!!

 アナタだけが知る2014年間違いなく流行るものを教えてください

 

【禁断のあのコーナー】

 女子会が大好きな海友ちゃん。男子禁制の狭き門を少しだけ開けて

 リスナーの男性にお届けしちゃいます。どん引き注意!

 女子あるあるや、女子会で起こっている事などをお寄せ下さい

 女子限定 / 女装子可

 

【ミユハセヨ~のコーナー】

 韓国大好きな海友ちゃん。でも韓国は奥深く、まだまだ知らない事ばかり。

 ここでは「言葉」を通じて韓国のいい所を探していきたい。

 素敵な意味の韓国語や韓国のことわざなどよみがなを付けて送ってね

 

【海友まっしぐらのコーナー】

 取材引っ張りだこの有名店は、東京ォーカーやおなの隠れ家さんにおまかせして

 ここでは、アナタだけのとっておきのお店の情報をお寄せ下さい。

 食レポの様なタッチで紹介するよ

 


<番組HP>
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=樹里・愛・海友のdream☆dream☆dream


P.S
{FA58900F-B453-4732-B6A1-11838D3A9F45:01}

昨日まなと洋服が似てたの

そしてマネージャーさんの

江川さんとも似てたとさ。。


xoxoキスマーク