stand by me♡ | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

stand by me♡



頂いた巨峰ちゃん食べたよ♡
瀬戸のジャイアンツ♡
photo:01


皮ごと食べられて種無しなんて
みゆにはお得ーーー♡笑


朝フルすると身体がスッキリする♡
気分的になのかな( ´ ▽ ` )ノドキドキ




そんな今日は8日のリハーサル[みんな:01]


またみんなで考えてセットリストも
組み立てましたっっっ♡


一回、一回のステージが
本当に大切な時期合格


やってみて納得行く時もあれば
行かない時もある。
まだまだ試行錯誤の最中です。
photo:02


だけどどんな時もHappyに[みんな:02]


小さな事から大きな事まで
生きてれば色々あるけどさっっっ


常に楽しもうドキドキ
って気持ちを持ってたら
Happyでしょ??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みゆって悩みとかなさそう
ってよく言われるけど笑
確かに深くまで悩む事はないかも!!


なんか忘れちゃうというか。。( ´ ▽ ` )ノ


悩みすぎてわからなくなるなら
Happyな事考えてワクワクしてた方が
よっぽどいいなって思うからかな♡


ワクワクする気持ちドキドキ
物の見方一つで変わってくるなら
そんな毎日を過ごしていきたいもん[みんな:03]

photo:03




そぉそぉ!!
話は全然変わるけど


Gossip Girl Season5
レンタル開始されたよーーーキスマーク


レンタル開始と同時にTSUTAYAへ
行ったけど借りられてて
ショックを受けたあたし。。しょぼん


花より男子の韓国版を
最後まで見てなかったから
借りたんだけど。。ひらめき電球

それはそれでね♡
F4がカッコよすぎて
終始きゅんきゅん祭りドキドキ


つくしになりたい!!
みゆがつくしだったら。。ドキドキ

そんな事思いながら見てる[みんな:04]


後は花より男子で流れる
Stand by meがまた良いの~♡

あっ!!
SHINeeの曲だよドキドキ



何かオススメの韓流ドラマや
海外ドラマがあったら教えてね♡


xoxoキスマーク

iPhoneからの投稿