New衣装になりました♡ | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

New衣装になりました♡



なんだか今日は涼しいねぇぇぇ♡

妹ちゃんにどんなネイルが
いーかなぁ( ´ ▽ ` )ノ♡って
相談し終えたのでネイルサロンへGO音譜


そぉそぉこないだのLIVEで衣装がね
New!!になりましたーーー♡
photo:01


これがまた夏っぽいのーーー[みんな:01]
下には水着がスケスケちゃん♡
すんごい可愛くてお気に入りドキドキ
photo:02


photo:03


メンバーみんな揃うと
こんなに鮮やかっっっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

これから色んなイベントで
登場してくと思うから
まだ見てない目!!ってみんなも
楽しみにしてていいと
思うよーーーぉ( ´ ▽ ` )ノ笑
ドキドキドキドキドキドキ

今日から9月2日のワンマンの
練習もスタートするし、
この先のイベントのリハーサルもあるし
また気合い入れてくよっっっ!!

おでぶな足ともさよならする為に
今日からまたダイエット開始( *`ω´)

何事にも負けない強さよーーー!!


でもそんな事言ってたら

ちゃんみゆはBIG BABYだから
無理だよってきったんに言われそぉ。笑
photo:04


photo:05


メンバーから
BIG BABYと呼ばれるあたし。笑

何でなのーーーぉ!!プンプン


けどメンバーに早く会いたいドキドキ
甘えたい気分ドキドキ


xoxoキスマーク

iPhoneからの投稿