涙が溢れたTIF | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

涙が溢れたTIF



今日はTIFに初めて
私達7cmが出演しました。

エンジョイスタジアムでのLIVE。

まだ名前を発表してから
2ヶ月くらいな私達。


正直ね。。
皆さん集まってくれなかったから
どぉしようって不安だった。
メンバーもスタッフさんもみんな。


だけど7cmは7cmらしく♡
何より楽しもう♡
楽しんでもらおう♡
そぉ言う思いでステージに向かったの。


ステージに経った瞬間。。


いつも応援してくれてる皆さん♡
そして始めましてな皆さん♡

皆さんの笑顔が沢山あった( ; ; )

本当に嬉しかった♡♡♡
photo:01



Say Yeah!から始まって

ブリリアントワールド
そしてキラメク明日

朝焼け

キラメク明日の間奏の部分はね、
いつもその時に思って感じた事を
話してるんだけど


SDN時代の事、7cmの事
全部が頭の中を駆け巡った。

本当に今この場所にいる事。
メンバーの思いが
グッと伝わってきてさ( ; ; )♡

聞いてもらえて良かったぁ♡
キラメク明日。


その後も皆さん盛り上がってくれて
最高なテンションのまま
ステージを終える事が出来ました♡


本当に!本当に!
ありがとぉございました!!

こぉして20歳を過ぎても
乗り越えて走り続けていけるのは
皆さんのお陰。

改めて。
ううん。いつも思ってる。
けど本当に改めて思いました。

あーーー♡
最高だったぁぁぁ!!!!

photo:02



明日もありがたい事に
TIFに出演します♡

7cmを残していけるように。
足跡を残せるように。
頑張るよ♡
photo:03


7人でコツコツとね。。ドキドキ


それぢゃあまた明日ね♡
おやすみぐっないぐぅぐぅ

Big love youキスマーク

iPhoneからの投稿