7人♡ | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

7人♡



買い出しの予定がなかなか無くて
逆にちょぴっとお買い物しちゃった
みゆみゆですラブラブ!音譜


昨日は久しぶりにお昼過ぎからの
練習だったよーーーひらめき電球

それに7人揃ったーぁ♡♡♡


でもね。。
ラストにはまたこないだとは
違った筋トレをしました。。叫び
聞かなかったふりは出来なかった。。叫び
スパルタ梅ちゃん先生叫び


もぉこれはむきむきも夢じゃないかなと
思ってきちゃうよねっラブラブ!

photo:01



photo:02




終わった後はみんなで
ご飯食べにGO音譜音譜音譜

photo:03



歩いてる途中にSHINeeを発見したから
撮ろうとしたら写り混んできた
どすこいとみんなむっ
もぉぉぉパンチ!


そんなこんなで2月10日の詳細の
お知らせも出たので前のブログを
見てねっねドキドキ


それぢゃあまつエク付けに
行ってきまぁぁぁすニコニコ音譜

iPhoneからの投稿