『プレイス』大千秋楽!! | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

『プレイス』大千秋楽!!





昨日大千秋楽を迎えました。



12~17日までだったにも関わらず沢山の皆さんが見に来てくださりました。
本当に感謝しています。




みゆはB班、C班で晴美とゆう親友の彼氏をとって尚且つ結婚してしまう嫌な女の役を演じました。


理性を保ち、周りのコメディーに流されずお芝居するのは難しかったぁ。


それに嫌な女で終わるのではなく親友美奈の事を大切に思ってる晴美の素の部分を後半に表すのも難しかったです。


でもこの役を通して得る物は沢山あったしとても勉強になりました。



何より周りのみんなに恵まれた環境で出来た事がほんとに大きかった。



毎日会ってたみんなに会えないのが寂しいなぁしょぼん




photo:01





ブンブンブブブンドキドキ
photo:02




韓流らぶ仲間まみたすドキドキ
photo:03





見に来てくれたまみちゃんと梅田さん(o^^o)

photo:04




そしてマナ様も(o^^o)



photo:05





プレイスで得た事を次に繋げていけます様に。。ドキドキ本当にありがとぉございました。




プレイス 晴美 完!!



iPhoneからの投稿