C班初日☆ | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

C班初日☆







C班の初日が終わりましたぁぁぁドキドキ




photo:01




photo:05




photo:04




見にきてくださった皆様ハートブレイク
ありがとぉございました!!!!




美味しそぉな差し入れも。。ラブラブ!
ありがとぉございましたぁぁぁアップドキドキ





C班としての晴美役は
いかがでしたでしょうか?(^^)



晴美を自分で演じていてもつくづく嫌な女だなと思います。。叫び
まだ見てない方もいると思うので
あまり深くは書けないんだけどねっあせる



そんな嫌な女かもですが。。笑
まだまだ晴美を演じるにあたってどんどん良くなる様に務めていきたいと思いますドキドキ







同じ事務所で毎日の様に一緒にいるずりたんと(=´∀`)人(´∀`=)らぶドキドキ


photo:03







ふぃーーーっっっ
お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿