最近の事♪ | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

最近の事♪






みゆの最近の事を話すね~ニコニコ





今週はお仕事のお休みが続いてたから、大阪から夏休みしにきた弟と遊びにきてくれたその友達のDarrenと一緒に過ごしてたよ~音譜





湘南にくるのが初めてなDarrenに色々案内してあげましたニコニコ





まずは江ノ島~音譜


photo:01





photo:02








そして鎌倉~音譜
江ノ電に乗りましたっっっ!!
道を走る江ノ電に驚いてたよニコニコ



photo:03



みゆ☆Darren☆弟



photo:04




大仏 with Darrenにひひ




その後は由比ヶ浜~波


photo:05




海辺で踊る弟とDarrenにひひ






Darrenはダンスがすっごく上手!!!!



だから朝からDarrenのダンス教室したり、逆にフラダンスを細田家のみんなで踊って見せてあげたり。。にひひ



毎日が笑ってばっかりニコニコアップ




楽しいよーーーラブラブ
少しは英語上達したかな?ひらめき電球







でもDarrenとは今日でバイバイ汗
すっごく仲良しになったから寂しいなぁ。




色々と教えてくれてthank you Darren!!


photo:06




湘南へ、また来てねドキドキ









そんな最近を過ごしていたんだけど、今日は舞台の台本を読んで読んで台詞を頭にいれちゃいたいと思います!!



こないだのGo JETよりも台詞の数が多いから不安だけど。。



集中だぁぁぁーーーーーーーひらめき電球






Have A Good Dayドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿