マイペース | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

マイペース




な三人が昨日事務所に集合したよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01






またまたゆるゆるなさんちゃんねるの動画の撮影が出来ました( ´ ▽ ` )ノ




近々UPされるのかなぁぁぁ音譜
お楽しみに~ドキドキ






打ち合わせと撮影の後は遅めのランチに三人で行ったよニコニコ



photo:02






大好きな唐揚げ~ラブラブ!




直前まで和風おろしソースと迷ったけど南蛮のソースにしたよひらめき電球




美味しくてボリュームいっぱいで。。ドキドキそしたら夜ご飯の時間にお腹すかなくなっちゃって久しぶりに夜ご飯抜いたよぉショック!あせる





あっ!!アイスは食べたんだったーーーラブラブ!

photo:03




ヨーグルトのアイスドキドキ




夏だしさっぱりなアイスもたまにはいいねん( ´ ▽ ` )ノドキドキ





photo:04




でもやっぱりチョコ系のアイスが1番大好きなみゆからの投稿にひひドキドキ




舞台行ってきます!!!!