SHINee♡ | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

SHINee♡








今日はB班の稽古がお休みなの。






だからね昨日のうちに帰ってきて久しぶりにおうちでゆっくりしてます( ´ ▽ ` )ノ良く寝たぁぁぁーーー!!









そして久しぶりのあの時間も、、❤






そぉ。大好きなSHINeeのDVDを見る時間♪(´ε` )ぷぷぷ





急激に好きになったのは4月の韓国旅行へ行ってから。一緒に行った親友ちゃんが持っていたライブDVDを見て以来SHINeeの虜になってしまいました。






歌、ダンスの実力はもちろん!!メンバーの若さあるフレッシュさや仲の良さ、笑顔に惹かれてしまったのだよーーー❤







何よりジョンヒョンの歌唱力とあのかっこよさ\(//∇//)\きゅんきゅん








最近日本でやったコンサートにも二回行ってきちゃったよ❤自分でチケット取って動いちゃう感じも久しぶりでもぉ新鮮!!!!





photo:01




手に持ってるタオルは並んでゲット!!笑
かわいいデザインだよねん❤





本当はTシャツも欲しかったんだけどね。
売切れだった(´Д` )








ライブはね。最高に楽しくて終始ジョンヒョンーーー!!って叫んでた❤笑







SHINeeは見るたびにどんどん好きになる❤魅力がいっぱい!!!!







早くこないだのライブDVDでないかなぁーーー!!
待ち遠しいっっっ(>_<)








photo:03





稽古に行く途中コンビニによったら真っ先に目に入ってきた新聞。。




奈津子とマナ様の前でキャーキャー言いながら迷わずゲットだぜっっっ\(//∇//)\笑





でわでわ
もぉ少しSHINeeの時間を堪能しちゃいますので皆様また後で❤




iPhoneからの投稿