せあらのライブ☆ | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

せあらのライブ☆





おはよーぉぉぉ!!




コメント読ませて頂いてます(^^)






改めまして初めましてな皆さん。
SDN時代からみゆの事を
知ってくれている皆さん。
読んでくれてありがとぉございます❤





SDN時代から
知ってくれている皆さんには
お待たせしました!!
って気持ちでいっぱいです(>_<)






これからお仕事の事だったり
普段のみゆだったり、色々とブログに
書いていきたいと思ってるので
改めましての宜しくお願いします。












そぉ!!



昨日『Look at Mi❤yuu』の
意味はそのままーなんて言ったけど。。





これLook at meとmi yuuを
かけてるんだったーーー!!




気づいてくれた方鋭いっっっ






タイトルは自分で考えて
決めさせてもらいました(^^)




これからのみゆを見て欲しい。
いつも見てて!!
と思いを強く込めて、、❤




だから皆さん、見てねっっっ?
約束~(=´∀`)人(´∀`=)













昨日は、元SDN48で仲間だった
光上せあらちゃんのワンマンライブに
シークレットゲストとして出演させて頂きました✨
同じ事務所に移籍した
樹里ちゃん、マナ様と一緒に(^^)









せあらの歌声が好きな私。
そしてエイベックスの先輩。
大好きなSHINee繋がりな私たち。←この話はまた別のきかいに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







せあらの歌声もライブの
盛り上がりもすごかったーーー!!





モニター越しで見てたんだけど
かっこよかったなぁぁぁ❤







来週みゆもライブをさせて頂くから
勉強にもすごくなりました。






そのライブの告知と舞台の告知!!
次のブログで書くので
待っててねm(_ _)m






あっ!!
肝心なせあらとの
写メが撮れなかったよーーー( ; ; )




photo:01











それぢゃあ
お稽古行ってくるねーーー❤




















iPhoneからの投稿