友人とほろ酔い | 細田建築のちょっとしたこと。

細田建築のちょっとしたこと。

子育てホーム
株式会社 細田建築

細田建築スタッフによるちょっとしたこと日記。
時に真面目に、時にふざけて。
半分/はんぶん がちょうどよいのです。

みなさんどんな連休を過ごしてますか?

春の日差しを少しづつ感じるこの頃

私は、3年ぶりに遠く離れた古い友人とお酒を交わし
美味しい料理に酔いしれ、あっという間のひと時…

学生時代、共に苦しみ、
はじけすぎた日々が蘇ります笑
今ではお互い白髪混じりに未来を語るw

とても心地いい時間でした。
この友人とは共に刺激となり、お互い負けず嫌いで
面白い関係です。


今でも時々無性に話たくなる友人たち
仕事漬けじゃなく、そんな時間に浸るのもよいですね😆


面白いことは仲間を巻き込んで
思いっきり遊びたい🎶

ワクワクを先頭で、誰よりも楽しみたい‼︎
ウズウズ…🌱
たくさんの人たちとの出逢いを楽しみに
明日も頑張ります!

素敵な連休でありますように😄