土曜日はいつもの如くアキバへ…w

ゲーセンでの戦利品です。


先週バカテスねんぷちを2体ゲットしましたが残りの2体をゲット。


工藤愛子とアキちゃんこと吉井明久!(・∀・)
ほそのブログ別館-バカテスぷち4

これ以外にもムッツリーニを2体ゲットしたのですがあげてしまいましたw

アキちゃん以外は全て1回でゲット。アキちゃんは5回かかってしまいました。


相変わらず割と出来は良いですw
ほそのブログ別館-バカテスぷち5


工藤愛子にはやはりムッツリーニを組み合わせてあげたいですねw
ほそのブログ別館-バカテスぷち6


その後はパセラでカラオケw
ほそのブログ別館-カラオケ3

今期アニメの曲メインに歌いました。


3時間ほどでしたが、3人と少ない人数で沢山歌えて楽しかったですw