我が家のキッチンは「サンウェーブ」音譜音譜音譜


キッチン・背面収納どっちもパイン材を使用しているオリジナルキッチンの計画でした。

でも実際にショールームに行って「パタパタくん」を見た奥さんが「こっちがいいかもーラブラブ」って

はやくも変更ですあせるまぁ,私よりは確実にキッチンに立つ事が多いからねナイフとフォーク

間取りの関係上,リビングやダイニングからは見えないからいいかー合格とあっさり変更しました。色は白で,シンクがピンク!!まぁいいか...


背面収納だけはダイニングからも見えるから,不安は残るけどパインのSEHオリジナルを選択。
仕上がりはどうなるかなー!?!?

設備関係ではIH,食洗機,浄水器一体栓と使った事もない物をじゃんじゃん付ける始末。

まぁあくまで希望だからねOK予算オーバーしたらあとでやめればいいよね!!って感じで暴走気味の二人でした。。。


見積もりが恐ろしい...