おはようございますニコニコラブラブ
20日でロンサーフ休薬14日が終わりました。
すると、熱は平熱に戻りニヤリちょっと元気になりました。
このまま、3週間休薬が続きます😑

しかし❗お腹の調子が良くないです。少し便秘ぎみキョロキョロ
そして、右脇腹の鈍痛😓これは食後に始まります。
それから咳が出ます。これもロンサーフの副作用みたいです。
昨日は、二男が休みだったので、車椅子でかかりつけ医迄、連れて行って貰いました。
一昨日は咳で夜、寝られませんでした😮‍💨
二階の介護ステーションのケアマネさんも来てくれて、心強かったです😌
お陰さまで、昨夜はグッスリ眠れました。
咳はほぼ出ません😄
それでも、頭が重かったり💦
今日は、午後からお風呂ディサービスなんですが、ちょっと、気持ちが後ろ向きになっています😔