おはようございますニコニコラブラブ
23日から、飲む抗がん剤「ロンサーフ」を飲み始めましたキョロキョロ
即発熱😱24日夜迄続きました😓
38度だけれども、意外に元気でした。
しかしびっくり5FUの抗がん剤よりも高くて❗限度額迄、払いました。10日分ですよ~😭

そんな中、府中に住む姉から連絡が有り、夫婦で私の見舞いに来てくれました。
癌も知らせていなかったので💦
その見舞金が凄くて😳5Ο万円🙏治療費も大変だろうから❗
本当に有り難い事です🙇

ハイッ👏ここで、三男登場😑
🙋葬儀社に生前相談して、払っちゃえば❓
そして、買えればさいたま市のポイントが付く冷蔵庫買う❓
これは、冷蔵庫、TV買うとポイント還元で1つ最高で7万円貰える制度です。
ポイント以外に、商品券にも代えられるそうです。
ふぅ~頭の切り替えが出来ません😮‍💨母は、明日の事迄で、精一杯です。

今日は冷たい雨☔これから週末にかけて、春らしくなりそうですね🌸
覚悟をしてから、3回目の桜🌸が観られそうです😅