おはようございますニコニコラブラブ
何だか、ブログを書く気持ちが薄れて、週末が過ぎてしまいました😂
エンディングノートを書き始めました。
このブログの事も、私の最期は
ブログに載せて欲しいと記入しました。
現在進行形で、土地家屋の名義変更も順調。2〜3ヶ月掛かるそうです。故人の過去を遡って、戸籍を集めるそうです😱

19日〜1泊で二男と温泉に行きます。1泊6800円😉
食事は地味ですが、温泉♨は最高なんです❗
この所、ダルさに負けて、ダラダラ、ゴロゴロしていました。
気持ちに逆らわず、本音で生きて行きたい🥹
あっ❗今、〇〇が食べたい😳
それを息子らに伝えて、自分に正直に生きています😆
昨夕は、サキイカ、一口羊羹、濃い醤油煎餅、キムチ😄やはり甘系よりも濃い系な舌👅のようです🤣

21日は採血をして、合格ならば、ロンサーフの飲む抗がん剤がスタートします。
細く長く続くと良いのですが🤔
そして、5月、6月と温泉♨の予定有り😁
近くで、安い場所ばかりですが、私のお気に入り🔖です😌