おはようございますニコニコラブラブ
昨日は、5ヶ月ぶりの、整形外科受診でした。
しかも、S先生は今月末で異動なんですチュー
昨年の骨折から、再手術迄、本当にお世話になりました🙏
しかも、来年は結婚の予定だそうです。
🧑‍⚕️ 次回の予約はどうしますか
  ❓半年後ですが。モチロン
  先生も変わります。

ウ~ン、多分半年後は……多分居ないかもなので、予約は要らないです。
そこから、抗がん剤の終了や、腫瘍マーカーの話しをしました。

先生に折角治して貰った足👣
ごめんネ❗焼いちゃうかも💦
🧑‍⚕️ キツい冗談だね😅
ウウン、本音ですから❗最後にカタイ握手をして別れました。

今朝は、椅子に座っているのが辛いくらいに、ダルダルです😓
やはり肝臓のせいなのか🤔
17時〜イオンを頼んだので、これからベッドに移るか❓
でも1度寝たら、起きられないですよね🥴