おはようございますニコニコラブラブ
今朝から、右鼻からの出血チュー
明後日から、抗がん剤なのに、まだ前回の副作用みたいです💦

多分、CT検査の結果報告が、担当医より説明されると思います。
この結果次第では、抗がん剤が変わるのか🤔
ちょっとドキドキします💓

月、木はリハビリの先生が来ます。毎回、宿題が出されますキョロキョロ
簡単な、膝のケアですが、それさえも出来ません😱
やはり、昔から宿題が苦手だったような🥴

今日は1年ぶりに、イオンの宅配を頼みました。
普段、思いつかない品物を、一生懸命考えて、注文しました。
今週、三男は月、水と会社へと行きます。
なので、今日は1人🤣
今日の昼はミニカップ麺キョロキョロ
夜は、茄子が食べたくて、イオンで頼みました。二男に作って貰います。

昨日は、突然サキイカが食べたくなって😳
夕方、食べ残りのサキイカを見て、もう食べたくない❗
この古くなった体😂かなりのワガママです😔