こんにちは😊今日は抗がん剤の日キョロキョロ
昨日タクシーGOの予約をしてみたら、朝は絶対にムリ😤
タクシー会社にも電話📞しましたが、やはりダメ🙅
しかも雨予報だから、特に大変みたいでした。

二男に、母が運転して行くわ😅
と伝えました。
それでも10ヶ月ぶりの運転なので正直、不安💦
今朝、車イスで駐車場迄、向かいました。
運転席に乗る時に、トラウマ🥺
二男に乗るまで、見ていて貰いました。(その瞬間に、滑り落ちて、太腿骨折をしたのです)
走り出しの緊張感❗それでも、体は覚えていますね😌
無事に、今帰宅しました。

秋に言うと、うるさいので、運転は内緒にします🥴
もう少し、大事にして貰います🤪
タクシーのおかげで、運転が出来るようになりました🙏
感謝、感謝