おはようございますニコニコラブラブ
昨日は休みの二男と、病院より帰宅してから、のんびりと会話が出来ました口笛
6月迄に安く行けるからと、三浦海岸方面のホテル、やはり朝食バイキングが良いホテルに行きたい❗
ほう、行っておいで😄イヤイヤ、一緒に行こうよ🥹ありがとうm(_ _)m。でも体調がねぇ💦
腫瘍マーカーも又、上がってると思うし😓
まだまだ、大丈夫だから❗
何だか話をしていて、ジンワリと涙が滲んじゃいました😭

昔から、気の優しい息子。注意すると直ぐに泣き出して😮‍💨
登校拒否も有り、最初の職場はパワハラで退職。
現在の介護職に巡り合い、10年超えました。
そんな中での、母の病気キョロキョロ
何が有っても、ドンと受け止めてくれます。

そして三男キョロキョロ毎朝、秋を起こして弁当作り。終わるとゴミ出し、母を起こして、朝食。最後に紅茶を作り、短い睡眠に。
9時からリモートワークえーこれが18時迄。リモートなので、私の昼食も用意してくれます。
夜のお風呂用意迄、してくれます😊
四男は夜勤明けの時、病院に運んでくれます。
秋は有給で病院送迎😉
長女は、難しい❗最近は、買い物に行く時、希望を聞いてくれます😂たまになので、とても嬉しい❗
こんな家族👪に囲まれて、なんて幸せな人生でしょう😌
あらっ❗今年は主人の17回忌でした😱
幸せに浸ってばかりはいられません❗でも12月キョロキョロ無事に出来るでしょうか😅