おはようございますニコニコラブラブ
ブロ友さんの「ゆきさん」同様に、我が家の洗濯機、見事にご臨終でした😱
家電オタクの三男から、買うの任せて貰っても良いか?との連絡有りキョロキョロ

ハイっ!ここで、それぞれ幾ら出せるか?との懇談。何せ6人家族。しかしそれぞれ、事情も有るのではえー
二男、三男、五男は問題ナシ口笛
変わり者の四男には少し減額で納得ウインク
長女は今月は厳しいから↓と却下されました💦
まぁ事情が有るのは、母も物入りですがね🥴

我が家は、置く場所の左に階段、右に洗面トイレ。
つまり廊下の突き当たりに置くしか、有りません。
なのでサイズが重要!風呂水が使える事!そして8kg以上の容量!
これを前提に三男が家電店に突入しました。
刻々とLINEで報告🤔決まったのは、予算超えガーン
仕方ない!母がその分を出す事になりました。
二男いわく、自分で決めたら、差額は払えよ!
良く考えたら、カード払いってPOINT付くよね?

そして、設置は水曜日びっくり暫くは、コインランドリーに通う事ですね。
三男がやるそうです。自宅にガス乾燥機が有るから、洗濯のみを頼みます。

はぁ( ´Д`)=3これが無ければ、病院代に出来たのに😭