おはようございますニコニコラブラブ
昨日の朝、起きようとしたら、グルグルめまいで、思わず「アッッ!」と叫んでしまいました。
近くにいた看護師さんが、来てくれて💦
起きてしまえば、大丈夫でしたが?

その後、レントゲンに呼ばれた時も、やはり起きる時めまいが!
夜、気付きましたびっくり左向きでの起床時にそれは起きる!?
血圧はいつもより高くて、100-60
左に何か有るのか🤔
朝の採血も、問題なしでしたがキョロキョロ

午後、二男が来てくれました。
2階のコンビニに連れて行って貰いました🎵
無糖の紅茶とか、ふりかけ、飴の小梅ちゃん照れ
こそっと、仕入れました。

昼には、農家にお米を買いに、長男の車で行って貰いました。
なぜか、前回も長男が休みで、米を買いに行ったのです😆
60kg有るので、2月近く迄米の心配は有りません❤️

今日は、右足の手術した傷のホッチキスを取るそうです。
ツレルのが、楽になりそうです😉