おはようございますニコニコラブラブ
なんと!なんと!トイレへ行くのが、今朝からフリーになりました爆笑
今までは、ブザー押して看護師さんや、看護助手さんを呼び出して、トイレ同行キョロキョロ
ズボンを下げる迄、見守り。終わったら、ブザーを押して、ズボンを上げるのを見守りでした。

恥ずかしいなんて、とっくに忘れましたがびっくり毎回億劫でした😝

今体のどこも、痛みがないのです!!
ひざも腰も、不思議に😅
なのでリハビリも都度進化!
両手で杖を持ち、歩行訓練です👍

早く家屋調査(段差とか、トイレ、風呂場等確認します)が終われば、退院が見えて来ます。
それでも10月に入りそうですがえー

骨折から3ヶ月チュー長いな~😮‍💨