おはようございますニコニコラブラブ
昨日は、二男が呼ばれて、病院でカンファレンスが有りました。
終了時、歩く姿を見て貰いましょう!って事で急遽、呼ばれました。

手すりを左手に、右手に杖をもって、5m程度歩きました。
次は歩行器をもって、戻りました。
腰がまだまだ、伸びずにやっとでしたが、歩きました!!
院長先生「膝が痛いなら、薬等有るけど?
母「歩きだしは、きついけれども何回も続けると、良くなりますから😅」

二男はポジティブに見てくれて、
もう少しだね🎵と言ってくれました
二男「介護保険を使って、生活が成り立つようにすれば、大丈夫😉」との事。

まだ、右足の太ももの内側は、気を抜くと、ピキッと痛みが走りますガーン
筋肉痛の痛みだそうです。これを克服すれば、良い感じかなぁ?