おはようございますニコニコラブラブ
手術から1ヶ月が過ぎました。糖尿病の血糖値は90~110とコントロール出来ています(そりゃあ、甘い物は食べないし、カロリーも管理されている🫡)。

前回の抗がん剤は6/7でしたが、それからカリウム上昇して、薬が追加されました。
それは50gのゼリー状の何とも不味い😝しかも、2個!(コンニャクゼリーの丸いカップ。しかも大きめ)

飲み薬が無いですか?看護師さんに訴えたら、顆粒の袋が2つびっくり
飲んでみたら、オレンジ味!合格💪薬剤師さんも来てくれて、説明してくれました🎵

そして食事も、今日からカリウム制限キョロキョロワカメなど❌とか。
果物は缶詰めになりました😰
悲しい😖💦

最近夜中に、左の肩が痛くて目覚めます💦
痛くて動かせなくて、右手を添えて、手前に持って来てあげますチュー
それでも、昼間に車イスを動かすのは、平気なんです🤫
左肩にムリが、かかっているのか
(*´・ω・)
右手、左足頑張れ🚩😃🚩