お世話になっております。
ホスト求人ドットコムサポートセンターです。
本日は平成最後で最大の繁忙期
2月3月の求人募集を
どのように運用するのか?
について情報展開させていただきます。
【トラフィック推移】
2017年、2018年と比べて、
2019年はクリック数が伸びております。
加えて、2019年は例年以上に
応募率が高い傾向が考えられます。
今以上にトラフィック数を増やしたい
というご意向がございましたら
2月3月に通常月よりも多めに予算確保を頂き、
オプションプランなどを
ご検討頂く事をおすすめいたします。
2月3月のような繁忙期のポイントの
特徴としましては、
・競合他社が広告投資を強めてくる →予算を上げないと、競合他社よりも不利になる可能性が高い
・応募率は繁忙期にかけて上昇傾向にある
・繁忙期に広告投資を強めて、トラフィック数を確保する会社様の応募数が最大化する
などがございます。
以上を踏まえまして、
広告費の増額をご検討頂いてはいかがでしょうか。
このタイミングで広告投資を高めていただくことで、
応募数の最大化という形で
貴社にお力添えできればと考えております。
オプションプラン広告費の増額などに関しまして
ご不明な点がございましたら
何なりとご相談ください。
引き続きよろしくお願い致します。
ホスト求人ドットコムチーム一同
Instagramもチェック ↓↓↓↓↓