母の日 特別ランチ | 給食業務受託会社 ホスフェクス株式会社

給食業務受託会社 ホスフェクス株式会社

メニュー作成を担当している管理栄養士によるお料理紹介ブログ
シェフによるワンランク上の料理×管理栄養士による栄養バランスの良い献立。このコラボで『美味しくて体に嬉しいお食事』をご提供させて頂いている会社です。

こんにちはニコニコ

皆様いかがおすごしですか?

あっという間にゴールデンウイークが過ぎ去ってしまいました~笑い泣き

関東は天気が悪くて残念でしたびっくりマーク

 

ところでゴールデンウイーク最終日、母の日でしたね♪

私共は、スペシャルデザートや特別ランチなどを提供させていただきましたよ。

 

こんな素敵な食事を提供させていただいたクリニックさんもありました爆  笑

(左上から)

シーザーサラダ

フルーツ盛り合わせ

小エビとアボカドの和風カクテル

抹茶と豆乳のブリュレ


(手前左から)

ビーツのポタージュ

パン
大根のコンソメ煮と鴨肉のロティ山菜バター添え
季節野菜のタルティーヌを添えて

 

ですドキドキ

 

 

母の日ランチ、きっと楽しんでいただけたのではないでしょうかルンルン