毎日いろいろ継続して


頑張ろうって


気合いを入れてこれからって時に


風邪を引いたりする


続いた時もあったけど 


続かない時に戻ってしまった


ポンコツで嫌になる


やっと小さいことでも頑張れる


自分を好きになったのに


風邪を引くと弱気になる


自己管理だよなぁ 


本当油断したぁ予防


電気毛布では寝ないと決めてたのに


今年も電気毛布で喉をやってしまった


そこからの風邪だし


コロナ禍入って気をつけてる分


風邪を一度も引いてなくて


体調不良もコロナワクチンで1ヶ月寝込んだぐらいだったのに 


運動もして体力作り頑張ってるのに


効果ないか〜


頑張らないで生きるように言われてるような気がするんだよね


ゆっくりまったり生きなさいって


それを素直に受け入れたら楽なんだろうなぁ


でも少しは冒険したいじゃんって


飛び出しても


結局 体力 精神力不足で籠の中の鳥になっちゃうんだよね