お父様と二代王様のもとにある三代王権の悪魔との闘いは政治活動ではなく信仰運動にあるのです! | 聖霊のもとにーメシヤの涙

聖霊のもとにーメシヤの涙

心の中に神様が入ってこられ、いらっしゃれば心が分かります。
神様が心の中に入ってこられれば、壁も突き通して見ることができ、
じっと座りながら何千年前に死んだ聖人たちを運行させることもできます。

先回記事末部より

 

二代王様は親子の一対一の授受作用を、とても大切にして、一人一人の子女様を育てられました。また、妻であるヨナ様との、心から分かり合うために、自分の心を開き、自分の鬼神まで明らかにされ、天愛夫婦として一つになられているのです。

 

その親子としての関係性も、夫婦としての関係性も、本質的根本は「聖父・聖子・聖霊の三位一体」の様相にあるのです。

 

神様は聖霊を通して、24時間にわたり、私を一対一で導いてくださり守ってくださっているのです。まだ堕落性が残っているならば、それを無くすことの出来る環境圏を、常にセッティングしてくれているのです。四大心情圏の成就に向けての環境圏を、私の身の回りに絶えず整えて下さっているのです。たとえ、そのことに気付けなくても・・・、神様は無駄になっても構わずに、真の愛を注ぎ続けてくれています。

 

氏族メシヤ王妃に対する時は、神様自身の妻として、聖霊は対応して導いてきます。氏族メシヤ王に対する時は、神様自身の心と体と思って、聖霊は対してくるのです。だから、痛みも苦しみも悲しみも喜びも楽しみも、自分自身そのものの事として受け止め導いて来るのです。

 

そのように、息子娘である人類の一人一人を、心の底から愛したいがゆえに・・・、真の愛で360度から包み込みたいがゆえに・・・、「聖父・聖子・聖霊の三位一体」のキリストを、王の王として中心にした天一国理想世界を構想したのです。

 

このことを理解しなければ、天一国は見えてこないのです。

 

  *****

 

真のお父様と二代王様が、三代王権のもとにある氏族メシヤ王王妃と聖殿食口に願われている事は、3月16日に行われた鉄の杖自由フェステバルの翌日、3月17日の礼拝の祈祷に、はっきりと示されています。

 

  **2024年年3月17日日曜礼拝二代王様祈祷より**

 

 父なる神よ、この美しい日に感謝します。私たちが学んだすべての聖句に感謝します。あなたの御言に感謝します。親愛なる神よ、私たちは、あなたがこの世界全体でしておられるすべてのこと、そして、この国全体で台頭している愛国者たちに感謝します。

 

 親愛なる神よ、私たちは、あなたにアベル型の心を持つすべての人に触れていただき、彼らがこの時に、目覚め、目を覚ましてほしいのです。そうすれば、彼らが時代の不義に立ち向かい、地上に広がる専制政治と全体主義に立ち向かうことができます。

 

 私たちは祈り、悪魔とそのすべての悪を叱責します。私たちは、悪魔の陣営の中に混乱が置かれ、すべての火の矢と敵が悪魔に向けられるように祈ります。

 

 そして、草の中に横たわる獣と捕食者たちにも。そして、あなたの聖霊の力によって、山の頂は破壊されるでしょう。それは、あなたの王国に入り、あなたの王国文化の中で力強く立つ者たちの偉大なリバイバルとなるでしょう。

 それが文明を築き、あなたがおられて、私たちも共にいる神の王国を築くのです。今、神の王国は目の前にあります。

 

 親愛なる神よ、私たちは祈り、あなたに栄光を捧げます。賛美を捧げます。私たちは今日、あなたにすべての喜びを捧げます。なぜなら、あなたはその賛美にふさわしい方だからです。あなたはその喜びと崇拝にふさわしい方だからです。

 そして、私たちは今日、あなたに、私たちとの関係に、その喜びを与えたいのです。

 

 夫婦関係を強め、子供たちとの1対1の関係を強めさせてください。私たちの訓練を強くしてくださって、それを用いて、アメリカを強くして、世界を強くさせてください。

 

 そうすることによって、王国が守られ、王国が世界に広がり、地の果てまで自由と責任を広げることができるように。

 私たちはあなたに賛美を捧げ、三代王権とともにここに集うすべての王権ラインとともに栄誉を与え、祈ります。アーメン。アーメン。アジュ。

 

  **引用終了**

 

アメリカ大統領選挙に向けての、トランプ元大統領の復帰のための二代王様の闘いは、政治活動ではなく、アメリカにおけるキリスト教復興運動です。強いキリスト教を復活させる為の、歴史的決戦の闘いです。

 

私たち名も無いものが、キリストとの絆を結ばずに、どんなに叫ぼうとも、それは一人の人間としての叫びでしかありません。

 

私たちが叫ぶよりも、この世界のアベル型の心を持つ人に、聖霊が臨んで叫ばせるのが、もっとも中央政府の脅威となるのです。そのようなアベル型の人々の霊的覚醒を呼ぶことが出来るのが、三代王権のもとにある私たちの最も強力な、必要十分な霊的兵器なのです。

 

そのために二代王様は、次のように祈られました。

 

「私たちは祈り、悪魔とそのすべての悪を叱責します。私たちは、悪魔の陣営の中に混乱が置かれ、すべての火の矢と敵が悪魔に向けられるように祈ります。」

 

さらに、悪魔の陣営に混乱が起こり、神様の火の矢が悪魔に向けられるようになる、三代王権の最強の武器についても語られたのです。それが、次の祈祷の部分です。

 

「夫婦関係を強め、子供たちとの1対1の関係を強めさせてください。私たちの訓練を強くしてくださって、それを用いて、アメリカを強くして、世界を強くさせてください。」

 

二代王様は「天宙平和統一天一国勝利」の為の闘いを、私たちがいかに戦うべきかを、はっきり神様の前に祈りとして訴えているのです。

 

私たちの最も強力な兵器は、真のお父様が語られていた「真の父母様の本体論と絶対性教育」の理解によって築かれる、真の愛の家庭にあるのです。そのことを最も重要視して、霊的に戦い、心情によって関係性を深めてこそ、王国の文化と天一国の文明の礎が築かれるのです。

 

アベル型の心を持つ人々を覚醒させ立ち上がらせるのは、キリスト教を基盤とする共和党があるアメリカだからこそ可能であり、アメリカでのトランプ氏応援活動は、強いキリスト教復興運動となって即刻実ることになるでしょう。

 

キリスト教を基盤とした政党がない日本においては、この世的な政治活動ではなく、天一国キリスト神学としての統一原理と、真の父母様本体論を基盤とした、三代王権の政党発足を目指し、天一国合衆国憲法の伝播拡大していくことが重要になるでしょう。その為には、今回の来日の主眼であった伝道を拡大展開していかなければなりません。

 

二代王様が私たち王王妃に願っている事は、外的な闘い以上に、「聖父・聖子・聖霊の三位一体」のキリストとともにある本質的な闘いであり、四大心情圏の真の愛の闘いなのです。

 

3月24日の礼拝祈祷においては、「リバティ・コンテスト」の頂点にいるのだと祈られています。「リバティ」とは「自由・解放・釈放」という意味であり、「コンテスト」には「争い」と「競う」という意味があります。つまり、サタンの支配からの解放・釈放の為の争いであり、神様のもとの自由を勝ち取るために競いであるのです。

 

  **2024年3月24日英語礼拝:二代王様祈祷より**

 

 父なる神よ、偉大な勝利のために祈ります。

 

 この2024年という年は信じられないような年です。私たちは信じられないような坩堝の中にいます。父なる神よ、私たちはこの信じられないような壮大なリバティ・コンテストの中にいます。私たちは今この瞬間にいます。私たちはこの素晴らしいコンテストの頂点にいます。

 

 そして神よ、私たちは恐怖の中に座っていることもできます。不安の中に座ることもできる。震えて座っていることもできる。しかし、あなたは御自身の御言の中で、私たちに恐れの霊ではなく、力と愛と健全な心を与えてくださったと言われました。

 

 私たちが悪魔と戦うのは、ただ戦うのが好きだからではありません。私たちが人々を愛し、あなたを愛しているからです。私たちが悪魔と戦うのは、ただ勝利を得たいからではありません。

 

 しかし、なぜか?私たちはあなたの王国を賛美し、破壊的で捕食的な本質を持つものに立ち向かいたいからです。それは、子供たち、結婚、女性、家族、そして、この世のすべての善を破壊するものです。

 

 神よ、この危機的な時代に、私たちに勇気を与えてください。神よ、私たちに勇気を与えてください。この信じられない時代に、私たちに強さをお与えください。神よ、この時に私たちに喜びを与えてください。戦いの中にあっても、私たちの足に平和の福音の備えを履かせてください。戦いの最中にあっても、私たちに平和な心を持たせてください。私たちに義の胸当てと救いの兜、信仰の盾、真理の霊を与えてください。価値あるものを広め、守るために、あなたの権威と愛によってもたらされる力をお与えください。

 

 アメリカを守らせてください。アメリカをもう一度輝かせてください。アメリカを襲っているこの恐ろしい惨劇から、もう一度立ち上がらせてください。アメリカを破壊し、地に引きずり込もうとするこれらの悪魔たちを追い払わせてください。彼らの、すべての地雷を取り除かせてください。そして、奴らの野営地に混乱を残させてください。

 

 親愛なる神よ、私たちはあなたがしておられるすべてのことに感謝します。そして、この正しく壮大な瞬間に立っている世界中のすべての人々のために祈ります。偉大な勝利のために祈ります。私たちは今日、三代王権とともにここに集うすべての王権継承者たちとともに、あなたにすべての賛美と栄光と誉れを捧げます、アーメンを祈ります。アーメン。そして、アジュ。皆さん、立ち上がって神に賛美を捧げましょう。

 

  **引用終了**

 

「私たちに義の胸当てと救いの兜、信仰の盾、真理の霊を与えてください。価値あるものを広め、守るために、あなたの権威と愛によってもたらされる力をお与えください。」

 

キリストと共に闘える私たちにならなければなりません。「聖父・聖子・聖霊の三位一体」のキリストの様相を理解し、一人一人がお父様の聖霊を働かせる心情基台を作れる王王妃とならなければならないのです。

 

 

お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村