ONE PIECE STAMPEDEの映画で
特典第3弾のDVDを手に入れねばだったから

ユニバ行く前に
大阪駅ところにある
大阪ステーションシティシネマって映画館で
朝イチ観て来ました!




地元の映画館には、早くても配布開始から5日後くらいじゃないと行けそうになくて
なくならないか心配だったから
大阪行くために休み取ってたこの日になんとか計画して…

特典無事ゲットできて良かった!
裏側には共闘メンバーもv


2回目だったけど
新たに詳しく知れた点とかあったり
同じ箇所で笑えるし泣いた(*´`)゜*


映画館には、色々装飾もあったり
ポスターに声優さんサインもありましたv☆





この前売り切れてて買えなかった
パンフレットも買えたから良かった!☆






ユニバには、11:00頃に到着!

10:55~のウォーターバトル
途中から見れた!





12:00には、サンレスに入りました(・u・)/

なんと!念願の、柄谷さんゾロだったぁ(*>_<*)゜*
嬉しすぎた!

サンレスについてはまた別記事で書かねば(*´`))





サンレスを出たら
13:30からの、ウォーターサプライズパレードが始まったばかりだったから

ハリウッドエリア辺りで見ました!
今年初の水パレだった(*´v`)


へいへいくん いるみたいで、見たいな~って思ってて
この日 会えたから良かった!
一緒に並んで、かんたくんもいましたv







★ウォーターバトル



ルフィ:拓未くん
ナミ:アイちゃん
ウソップ:もりりんくん
ルッチ:ようくん
ムゴン:枝くん
バギー:西野内さん
Mr.3:はてなくん
豹ルッチ:前田さん



1回目は途中から遠めで


2回目のはサンレスに入ってて


3回目の回は、キッズエリアの後ろ左端から


4回目は、上手側の通路前辺りで




ナミとウソップが守ってくれてたよ!(*´`)




ウォーターシューターに はしゃぐルフィ!かわいいv



仲良しウソップとルフィv



ルフィのほっぺムギュッ!からの3人のとこ好きv



ルフィがお肉食べてからの
この流れも好きv




袋をポイッ!
ウソップがナイスキャッチ!



ルフィと3



ここのルフィかっこいいんだけど
後ろで ひょっこりしてるバギーと3
面白可愛い(*´∀`)笑



更にこのムゴンと3
仲良しだね笑v







通りがけに、雨グリやってたセサミ
たっくん



また通りがけに少しだけ見たセサミ
15:00の回
ドミニクさん いたの初だった~!




来る度に食べてる気がする
ベポのデザートv



夕方に雨がめっちゃ降りだして
雷もスゴくて
プレショどうなるか心配だったけど
開始時間になる前には、雨やんだから
本当に良かった!

水バトも、丁度その時間には雨降らないとゆう奇跡でした(*´`)+