手配書
8/13に来られた声優さんの、サインが増えましたv(´u`*)







座席は、この日どうしてもセンターブロック前方で見たくて
でも7月末にチケット取ろうとした時に、WEBではもう希望する座席が完売してて…
ローチケにチャレンジしました!
そしたら、2列目だったので、かなり良かったです!(*´v`)








18:45くらいに、客席に入った時に
客電が消えて。
どした???
ってなってたら、しばらくしてついたんだけど

そろそろ前説始まるなぁって時間になっても
いつもの安室ちゃんの曲にかわらなくて
おかしいな??
って思ってたら…


 システム調整とのアナウンスが。

どのくらいかかるんだろう…電車の時間大丈夫かなぁ…と不安になったけど
結構すぐに、いつもの始まる合図の安室ちゃんの曲がかかり
約5分押しくらいで、始まりました!





キャストさん、分かる範囲

ルフィ:テルポップくん
ゾロ:大和くん
ナミ:アンジュちゃん
ウソップ:寺本くん
サンジ:高澤くん
ロビン:アルトちゃん

ボンクレー:りょーたくん

バルザック:ようくん
コーム:ケンくん
グラース:いくみくん

エース:池之上くん
サボ:みつきくん

ダンディー:隼人くん

クロコダイル:サプさん
ディアマンテ:あべやすくん
ヒナ:さおりちゃん
コアラ:ジュピターちゃん
たしぎ:モコちゃん


ダンディーガール:モコちゃん、ジュピターちゃん、さおりちゃん

海兵:しゅんくん、いぬっちさん

囚人:
やまちゃん、しゅんくん、がっきーくん、監督くん

看守:しゅんくん

黄猿:あべやすくん
カタクリ:ホマティさん
ブリュレ:ななしくん
ロー:寺田くん
キッド:しゅうくん
マゼラン:國藤さん
スモーカー:キヨくん





2014年からの私の最推し…
テルポップくんルフィに、会えました!((*>_<*))゜。*

今年出てると知り、会いたくて会いたくて…
でももし会えなかったらどうしよう~…と悩んでたから
本当に嬉しい!((´;ω;`))゜*


拓未くんルフィで5回見てて
この日、テルポップくんルフィで見たら
また新たなかんじでプレショを見れました!(*´u`)
どれもそれぞれに素敵でイイ!b+



やまちゃんが囚人やってるの見るの多分初かな?
騒がしくて面白かった(´∀`*)
ラオGのところで「じい様!(G様?)」って叫んでた笑

フランキーのとこでは、「いけ!いけ!」って言って自分は下がってたし

巨大チョッパーには
「むりむりむり」ってしてた(´∀`)


あと、しゅんくんって、海兵も囚人も看守も、やってるんだね!




開演が少し遅れたから、前説が、巻いてたかんじで
前に出て水かけられる人が、1人のみ

コーム「手を挙げろ!」
で決めるんだけど

「大量の水をかけるぞ!」
「と言っても手が下りない」
「沢山挙がってるが、どうしよう女性ばっかりだ」
って言ってたり

「本当にいいんだな?」
Jブロック最前列の人が選ばれてました

「海兵たち集まれ!」
で、海兵さん全部のバケツで水かけ!




がんばれ!
の練習のとこで
いぬっちさんが「ボン様怒ってるわよ!」
とか言ってたかな笑

耳の穴かっぽじって聞きなさいよ!
ってとこで 
センター台右のおかま(いぬっちさんだったかな?)、耳じゃなくて鼻をほじってた笑



ダンディーガールズ、可愛すぎる~

ダンディーが「よくも僕の可愛いガールズたちを、」
って言った時に
「わたしよ」「わたしのことよ」
って言い合ってたの可愛いし

ダンディー様を応援してる時に
モコちゃんとジュピターちゃんの、おしりがぶつかっちゃったみたいで
「今あたった?」ってお互いに言ってたり笑

モコちゃん長い髪の毛を2つにおさげしてて
可愛かったなぁv



毒に苦しむルフィを、応援するとこ
ボンちゃんが客席近くに来た!

ルフィの苦しみ方…
ビクン!ってなってすごい動いたり本当苦しそうなんだよね…



一味と戦うとこで
ブリュレが、ハンニャバルの後ろに隠れたり
ついてまわってて、なんか可愛かったv



ブルックに切られて
倒れる時に柵のとこで
囚人囚人海兵って3人、斜め45度してた笑



ルフィ
鼻をこする仕草
服(腕辺り)でも何回かやってた!


水上ステージにルフィ出て来て
バルザックが鉄塔のとこ
ルフィ初めから帽子脱げてた!

「こっち来て戦え!」で
右手で地面を指さしてた

 
ボンちゃんラストのとこ
海兵に、しゅんくん、いぬっちさん、いました!


ラストのルフィとボンちゃん
センター台に来た時、ルフィ帽子脱げてて
話の途中で被ってた(´u`*)

ルフィの、麦わら帽子脱げて(脱いで)、被る仕草かなり好きだから
何回か見れて嬉しかったな~!




ルフィ「宴だ~!」
右腕あげてジャンプしてたの可愛かった!☆

空席のところを、平均台みたいに渡ってたり!
かわいい!


チョッパーが1列目の席に座って足をパタパタ

サンジさんも座席に座って、隣の女の人にメロリンしてたv笑




スペグリ

ハイタッチは、できそうにない席だったから
見るのに集中しました!
撮影も忙しい(>_<)


ルフィエースサボ



もっとアップで撮れば良かったなぁと(´`)
いまだにうまく撮れること少ない;



センター台が近くて、よく見えました!




この座席辺りだと
たしぎちゃん、コアラちゃんが、目の前に立つの楽しみだったから、見れて嬉しいv



ローとベポ~!



船に乗りたいルフィかわいい(*´v`)
ルフィ撮ってたら、前に来たラオGの顔がアップに笑



ルフィが
ガトリングガンを興味津々で触ってた(*´∀`)








なんだかルフィがハケてくの早かったけど
(最後尾のキラーがまだセンターブロック辺りにいる時くらい)
時間押してたからかな?






一番最後にキラーが客席に振り返ってた(´u`)
ボニーちゃんが片手挙げながらハケてくのも、らしいなぁと(´v`)








次は30日に見ます!(´v`)☆