この日は、水バトを全部の回、見たい場所で見れるように、頑張りました!(*´`)q+



8:20くらいに、ユニバ到着!

着いた頃には、パークオープンしてた





水バト待機してる時
10:00頃に、クール・クルーが出てきて
10:24くらいに帰って行ってました!

水バト待ちしてる所に向けて、必ず声かけて手振っていってくれるのイイな~と(´u`*)

天気が心配だったんだけど
そのミストかけてほしい~ってくらい暑かった!

13:00くらいにも出てました





★ウォーターバトル




ルフィ:ムックくん
ナミ:アイちゃん
ウソップ:ななしくん
ルッチ:ホマティさん
ムゴン:けんじさん



ムックくんルフィを見れるのは
今夏はこの日が最初で最後になりそだったから
見たい場所で見れて、良かったです!

ムックくんルフィが水バトに出るの
サボが出てた水バト以来だから、3年ぶりだよね!
また会えて嬉しい!☆




ななしくんウソップも今夏は初だったし

けんじさんムゴンと
アイちゃんナミは、はじめまして!

ナミをやってるこのアイちゃんって、春はコナンくんのレストランで、園子をやってたよね!
行った回で見た覚えある(*´`)

ナミかわいい~v




今夏やっと、最前列で見れました~!
びしょ濡れだけど
かなり良かった!☆





ルッチが去る時に
バギーこんなところにいたんだね笑
コソコソ隠れてるの可愛いv笑




あと今年は、主にビデオカメラで撮影を頑張ってるけど
この日は久々に一眼カメラも持って行きました!
なのでそれぞれで撮った画像を~
 


ルフィと3!


ルフィとルッチ!



腹ぺこルフィ、可愛すぎる(*´`*)



気の合う仲良しルフィとウソップ(*´v`*)


ナミがルフィのほっぺムギュッてやるのも、私的かなりな見所(*´v`)+


ルフィ足バタバタさせてた(*´v`)
そのあとバギーを見つけた時の3人のとこも、好き!



ナミとウソップ!



ムックくんルフィの
バケツで水かけ、いただきましたぁ(*´∀`):*゜*






水バト後の14:40過ぎに
ミニオンハチャメチャワールドやってたから
途中からだけど見たら…

りょーたくんv





水バト全部終わって、ご飯食べて、戻ったら

ミニオンクールファッションショーをまだやってたので
終わりらへんだけだけど、見ました~!

こうきくんが、MCやってた!(*´v`)





セサミストリートボリウッド

17:15~のを、途中から見ました!
清典さんMC!





今週末には、ウォーターバトルが終わってしまうの寂しいけれど
ラストにまだ行く予定!((*´`)/