テニミュからのユニバって行った日!


12:30のテニミュまでに
アニメイト大阪日本橋!


ONE PIECEのフェアやってて
アニメイトO.N.SQUARE 3F イベントホール
ってところへ!(*´`)/




特製ショッパー 欲しかったし
海賊万博開催記念 しおり、ルフィ出たから嬉しいv☆



あとはメイトで
テニプリパーティーの本を買いたかったんだけど…
完売になってしまってて;;
地元メイトに確認しても無かったし
予約しなかったのが悪いんだけど、こんな早くなくなるとは;;
でも重版してくれるみたいで、良かったです!
特典の 学校案内パンフレットが欲しいから、メイトで買わねばなんだよね(´^`*)


K-BOOKSにも行きたかったのに、12時開店だったから…
テニミュ開演に間に合わなくなるからムリでした;





ICOCAの、ONE PIECEタッチラリー開催してたから
それもやってきた!



行ける範囲のところで
新大阪駅と、ユニバーサルシティ駅!


スタンプ(*´u`)


ユニバ駅には、フォトスポットもありました(*´v`)





12:30から、テニミュを観て
15:10くらいに終わって

それから、ユニバへ!(*´`)/




16:00頃に到着



4回目の回の、ウォーターバトルが始まってたけど
途中から見れた!

3がルフィに、ドルドルやる辺りから!(´v`)

ルッチ登場に間に合った~~
柄谷さんルッチ!






ルフィ:拓未くん
ナミ:MIKIさん
ウソップ:寺本くん
ルッチ:柄谷さん
ムゴン:枝くん


最初遠めから見ようとしてたけど
やっぱり近づいちゃって
濡れたけど暑かったし気持ち良かった(´∀`*)






通りがけに撮った
渡辺直美ちゃんの、サイン!





海賊食堂にて



トラファルガー・ローの、フィッシュ・プレート
ベポのデザート

並べて、ハートの海賊団が揃ったv




あんまり混んでなくて、テラス席で
プレショの時間まで、のんびり休憩しました(*´`)