朝8:20くらいに、チケット引き換えしたら
アンケートを貰って
書いてプレショ後に出したら、クリアファイル貰いましたv
持ってないやつだし嬉しい(^-^)v




朝イチに見たから、座席まだ余ってたけど
開演の頃には結構 埋まってたかな!



年パス先行の時に、すぐに取った座席で
Iブロック11列目でした!

ドセンターで見やすかったし
スペグリの時の撮影も しやすかった!(^^)





キャストさん、分かる範囲

ルフィ:拓未くん
ゾロ:柄谷さん
ナミ:MIKIさん
ウソップ:国旗さん
サンジ:としきくん
ロビン:アリスちゃん

ボンクレー:しまくん

バルザック:こうきくん
コーム:ケンくん
グラース:ハヤトくん

エース:池之上くん
サボ:だいきくん

ダンディー:隼人くん
クロコダイル:八田さん
ホーキンス:うのくん

海兵:
しゅんくん

囚人:
あつきくん、ひろきくん、けーたくん



調べて知ったの

マゼラン:國藤さん
スマッシュ:八田さん
ブリュレ:ななしくん
たしぎ:ジュピターちゃん




たしぎちゃんよく見えてなかった~…
ジュピターちゃんだったのか(> <)
スペグリで、コアラちゃんは なんとかとかあるけど、たしぎちゃんまだちゃんと撮れたことない(> <)
いない日あったりするしね…



しゅんくん海兵がいたことに、気付きました!
前説の時、センター台の向かって左側にいたんだけど
コームに海軍帽子を外されて、センター分けをチェックされてて
「はい!なってます!」みたいに髪の毛の分け目をアピールしてたの面白かった(*´∀`)笑




前説で最初に選ばれてたの
モモの助の格好をした男の子で、可愛かった!
海兵さんが左右から、ぴちゃぴちゃってかんじに軽く水をかけて
コーム「優しい~!」
で、後ろに下がった後に、多分その子のお父さんが、タオルで拭いてあげてた笑



次に選ばれたのが男性で
コーム「遠慮しなくていいからな」
って言ってて

ここの水かけって、最初に選ばれるのは女性か子どもで、この時は軽くしか水かけないけど
次に選ばれるのは必ず男性で、その時はバケツの水を思いっきりかけてるな~
ってかんじです!


そして、前に出てきた人達に水をかける時は
バケツの水を上の方に放ってるかな~と!
海兵さんによると思うけどね
なるべく広範囲にかかるようにかな笑




囚人あつきくんが
ウソップを つかまえようとしてる時に
片手の指で輪っかつくって自分の鼻のとこで伸ばして、そこにエアー チョップしてて
「この鼻を、こう!」ってかんじにチョップで折ろうと練習していた、何回も…笑



 
ルフィが、すぐ近くの通路に、しばらく立ってることが2回くらいあって
その時かなり近くでじっくり見れたの、嬉しかった!(*´`*)☆



そして
ゾロの殺陣がしっかりとよく見れて、すごく良かったです(*´`*)+

ハンニャバルと間合いを取りながら、10・11列目の間の通路に来てた時に
Jブロック11列目のとこに、ゾロファンらしき人達がいて(緑のTシャツ着てた)
ハンニャバル睨んでるかんじでゾロがそのまま客席の方を見たら
「ひぇぇ…かっこいい…」ってなってたのが、ちょっと面白かった(*´∀`)
ですよねかっこいいよねー!!って私もなった!






ハイタッチできたの 

ルフィ、ゾロ、ウソップ

ルフィ下から来て、こっちに曲がってくれたから出来たv

宴の時
帰ろうと席を立ってる人がいたんだけど、その人の肩を組んで、一緒に階段あがって行ってたルフィ流石だった笑
その後、同じ通路を下りて行ってハイタッチ再開してた!




スペシャルグリーティングの時に
コームとグラースが出てきて「どうぞ~!」ってスタートする少し前に
センター通路後ろから、ルフィが出てきてて
客席と少し絡んだ後に「おっ?」ってなってセンター台に走って行く
って流れが見れた(*´∀`)



スペグリでハイタッチ

エース、サボ
クロコダイル、バギー、カタクリ
ボニーちゃん、コアラちゃん
ダンディー


近く通ったの
ロー、キッド、ルッチ、ホーキンス
スモーカー、ヒナ、ハンニャバル






クロコダイルが、後方の席の人に向かって
胸をトントン→指さし
ってやってたのかっこよかった!
これやられたら やばいね!


歓声あがってたから そっち見たら
ボンちゃんとクロコダイルが出会ってて、なんか わちゃわちゃやってた(´∀`*)
多分ボンちゃんがクロコダイルにハグしてたっぽいかな!



一眼カメラで撮ったら、もしかしたら画質もっとキレイなのかもしれないけど…
でも暗いしキャラたち動き回るし失敗しそうで;
動きを残したいし、ビデオカメラです(´`*)
スマホの容量を気にしなくて良いのも安心!








20:45くらいに終了






次は8/3に観に行ってきました!