今年の夏も、ありがとうございました! 
プレショは合計、10回見に行くことができました! 



 

 





台風の影響で、9/30はUSJが休園となり… 
実質この日が、プレショ千秋楽となりました… 

私は30日は予定してなかったけど 
去年に続き、今年も千秋楽がなくなったのはすごく悲しいね; 



座席は、Gブロック10列目

 

 

雨が降ってて、途中結構な雨だったりもしたんだけど

中断することなく最後までやってくれた、キャストさんクルーさんに感謝です…

本当にありがとうございました(> <)

最後はいつの間にか雨やんでた!






キャストさん、分かる範囲 

ルフィ:拓未くん 
ゾロ:柄谷さん 
ナミ:MIKIさん 
ウソップ:寺本くん 
サンジ:JUJUさん 

ビビ:ランスちゃん 
コーザ:しんいちろーくん 
チャカ:あべやすくん 
クロコダイル:テルさん 
ボンちゃん:りょーたくん 
サボ:HARUKIくん 

バウンティー:國藤さん 
プライズ:コバさん 
ムゴン:枝くん 
ダンディー:バイザーくん 

青の王様:ななしくん、だったっぽい?


バウンティーズ: 
あつきくん 
ムックくん 
HARUKIくん 
いぬっちさん 
ゆうさくくん 

ダンディーガールズ: 
モコちゃん 
アルトちゃん 

イチジ:しゅうくん? 
ニジ:ムックくん 
ロー:ゆうさくくん 
スモーカー:いぬっちさん? 
たしぎ:モコちゃん 



ルフィは拓未くんと分かってた(予想できた)けれど 
今年見納めのプレショで、柄谷さんゾロに会えて嬉しかった!(> <)°☆ 

あつきくんもバウンティーズでラストに見れて良かったですv 
ムックくんとのコンビでの面白可愛いやり取りもまた見れたしv 





前説 

嫉妬話、友達には彼氏がいる、ってかんじの内容だったかな? 
プライズ 
「おれの隣、あいてるぜ」 
「いや、おれの隣にはいつも兄上が いるんだった」 
とか言ってた(´∀`) 


男性に対しては 
「海に出てみないか?バウンティーズに入れてやろう!ウソだよ!」 
とか言ったり 


少年に聞いた嫉妬話で 
算数の問題を友達と一緒にといたのに、友達の手柄になった、って内容で 
「なんてかわいい嫉妬なんだ!」 
「よ~し、バウンティーズに入れてやろう!」 
この時は、ウソだよって言わなかった気する~ 



3.2.1の、2で水をかけたムックくん 

プライズ「お前の地元(?)では、3.2の次はゴー!なのか?」 
頷くムックくん笑 

プライズ 
「そうか、なら仕方ねぇな 
でも、3.2.ゴーってなんだよ、さん にー ごー って 
まるでどっかの海賊船みたいだな!」 

サニー号!! 
おぉ~!ってなる客席! 拍手!
うまいこと言うね!(´∀`*) 



ムックくん、またバケツの水を入れてもらってた~v 

バケツ持ってハケてく時 
ムックくんがすぐ横の通路を通ったんだけど 
じっと見てたら、駆け上がりながら横目でこっち見て何か言ってたっ!(*´`) 


バウンティーの炎から?逃げてきた時に 
すぐ後ろにムックくんが来ました! 
手すりを抱き締めるように掴んでた(´u`*) 



HARUKIくんが持って来たお餅を 
食べるムックくん 
ムック「うまい~!」 
はるき「だろ~~?」 
みたいなやり取りしてて可愛かったv 



あつきくんと、ゆうさくくんだったかな? 
ウソップのハンマーで、「あれ?痛くない?」ってやり取りv笑

 

ゆうさくくんは、途中すぐ後ろに来た時あって近かった!
前にAブロック最前で見た時に、すごい面白い人だな笑
ってなって覚えたゆうさくくんだけど
スペグリではめちゃかっこいいローで出てくるから驚きなんだよね!



巨大化チョッパーを見て 
「ぎゃーーーー!!」って叫ぶ あつきくんの声が大きすぎて笑 
めちゃウケた笑笑 
向こうからムックくんも叫びながら来るしで 
面白可愛かった(*´∀`) 

あつきくん、そうかそれだ!みたいに閃いたらしくて 
死んだふりして笑 
その後、うまくいった!ってグッってポーズしてた(´∀`)b 


ブルックの技で眠るとこ 
仰向けに寝るあつきくんの上に、ムックくんが横からうつ伏せで乗って腕を掴んでた(´∀`*) 



放水終わった後の、あつきくんとムックくん
ゾロ(チョッパーも?)にガンつけてて 
あつきくん、ごろんごろんしてたような笑


放水の水は、絶対くると思って用意してたけど 
最初、あれ?こないかな…?って思ってたら 
やっぱりセンター向かって右側の水がきた~! 
そして、ノーマークだった下手側の(ガールズが放水してる)水まできた!笑 




あつきくん 
バンダナで前髪あげておでこ出してるスタイルでした(´v`*) 

バンダナの結んだあとの後ろのリボンぽいやつ? 
前に垂れてくる時あるみいで、髪の毛なびかせるみたいにして 
後ろにやってたの、かっこよかったな~!3回くらいしてたの見た!☆ 




すぐ横にしばらくいたの 
ダズ 
イガラムJr 
カルー2号 

かなり近かったです! 




最初にイガラムJrとカルー2号が出て来たとこでは
カルーとチョッパーが何か話してて可愛かったなv 


中々覚えれなかったけどやっと把握した関係をメモ…笑 
「イガラムさんの親戚のおじさんの友人の孫」 
「カルーの弟子で超カルガモ部隊の一員」 




プライズ 
イガラムJrはボコボコにするけど 
カルー2号のことは、指先で ちょん って押すだけで笑 
動物に優しい~ 


客席の男性の、懸賞金を聞きに行くとこ 
プライズ「いいからおれが行くから兄上は待ってて」 
って言ってたり(´v`) 




笑おう! 
ロビンのだじゃれ 
チョッパーの「ふにふにふに」 


笑い方 
ルフィ「あひゃひゃひゃひゃ!」 
白ひげ「グララララ」 



風邪が、治った~~!のあと 
ゾロが体操みたいなのしてた! 




島ステージで 
ルフィ、仰向けに倒れて 
這いずるかんじで台まで行ってた(> <) 




クロコダイルとの回想シーンで 
「命をかけられるから、仲間だろうが!」 

バウンティーとの戦いで 
「命をかけられるから、仲間なんだ!」 

ってルフィが言ってるの、重なってるのかな~って(*´`)。 




闘いが終わって、イガラムJrが、ここでーす! 
って水の中から出てくるところで 
煙がすごくて姿が見えなくて、ざわつく客席…笑 

その後、拍手がすごかった! 
私も力強く拍手した! 
じ~んとしました… 





ハイタッチしたの 

ルフィ2回、ぎゅって握ってくれた(>_<) 
ゾロ、指先で(*´v`) 
ナミ 
ウソップ2回 
ロビン 
フランキー 

コアラちゃん 
プライズ 
コーザ 
シーザー 
青の王様、ありがとうございましたって言っててグッときた 



近くに来たの 

サンジ 
サボ 
ロー、めちゃ睨んできた 
ダンディー、指さしポーズみたいなの 
赤の王様 
緑の王様 
バルトロメオ、結構後ろにいたり 



ルフィ、3列前くらいの座席の中を通ってた! 
ナミも座席の中を通ってたような 



ハケてくルフィ 
下手側の台に乗って手を振ってたり 
一番最後「海賊王に、おれはなる!」って言う時のポーズして、入っていった((*>_<))


最後まで手拍子が続き 
みんなハケて行った後も、しばらく手拍子がなりやまなかったです! 


演者さんもだし、客席の熱量も、すっごく感じました!°。* 



終了は、20:45くらい 
通常通りに終わり








色々あるけど、やっぱり楽しい想い出をまたいっぱいもらいました。☆ 
来年を楽しみに、また頑張ります!