これで今年7回目のプレショ!

残り回数少なくなってきたかと思うと寂しい…
まだまだ行きたい(>_<)







座席は、Aブロック1列目
下手側の端!
センター座席の次くらいに、ここの座席好きなんだよね(*´`)





キャストさん、分かる範囲

ルフィ:拓未くん
ゾロ:柄谷さん
ナミ:MIKIさん
サンジ:JUJUさん

ビビ:ランスちゃん
チャカ:あべやすくん

サボ:HARUKIくん

バウンティー:國藤さん
プライズ:コバさん
ムゴン:枝くん
ダンディー:バイザーくん

バウンティーズ:
あつきくん
ムックくん
HARUKIくん
しもくん

ダンディーガールズ:モコちゃん

ニジ:ムックくん
たしぎ:モコちゃん
ロー:ゆうさくくん?






前説


プライズ
「見聞色を磨きすぎて、先の未来が分かるが
ついさっきのことを忘れるんだ」
とか言ってて面白かった(´∀`)笑


3.2.1の2で水かけた後
もう一度いくぞ!で、今度はぴちゃぴちゃ軽くて
「優しい~!」
ってなった時に
ムックくん、肩に軽くだけじゃなくて、足とかにも軽くかけてて
プライズ「まんべんなくかけなくていいから!」
って言われてた笑




バウンティーズの、あつきくんとムックくんが
セットで出てくること多くて、嬉しかったな~!☆


上手側での放水後、2人して嬉しそうに ぴょんぴょん跳びはねての見えた(*´∀`)可愛いv



ブルックの技で
仰向けに眠った、あつきくんとムックくん

あつきくんがムックくんの顔に足(太もも辺り)を乗せてて笑
ムックくんがそれを抱き枕と間違えて?抱き締めてたv笑
あつきくんが、違う違うってやって
起きて気付いたムックくん笑



下手側端に出てきた、ロビンの大きい手に、驚くあつきくん!
すごい目の前でよく見えた~!



下手側、ゾロと闘ってたり

ウソップのハンマーに やられるんだけど
あれ?痛くないぞ?
って顔かわいいv

巨大化チョッパーの時は
柵ギリギリまでひっついて隠れようとしてた(´∀`)




あつきくん、レヴェリーに参加してる国民役もやってた!
センターにいた内の1人
下手側から出てくる時によく見れたけど
髪の毛ピシッとセットされてた!
バウンティーズの時は無造作ヘアーでそれもかっこいいけど
こっちも中々見ないかんじで良かった!




下手側の一番端にいたバウンティーズは、ゆうさくくん?ていうのかな?
すごい自由で面白かった(*´∀`)


耳に水が入ったらしくて(そうゆう設定みたい笑)、一生懸命 出そうとしてたり笑

バウンティーとプライズが、1,000億って話してる時に
「知らなかった」って言ってた笑



しもくん
下手側に来たの2回くらい見たんたけど
あれ?今のしもくん??てくらい一瞬で
でもやっぱり合ってたっぽい!
なんだかしもくん、筋肉ついた?ガタイ少し大きくなったような?ってかんじたんだけど(´`*))





笑おう!

チョッパー
「ふにふに、ふにふに」
って笑ってる(*´∀`)かわいい!


ナミ
「1人、10万ベリーで笑わせてあげるわ」
下手側台の上にナミいたから、近かった!




笑い方

ルフィ
「あひゃひゃひゃひゃ」

上手側にいるゾロが、全力でやっててびっくりした笑


ゾロ
「アーロンの笑い方だ!」
「シャーハッハッハ」
ってやりました!



放水の水は こないはずだと思ってたけど
風向きによって?
ちょっときた!

サンジさんが、放水台のところにいるモコちゃんに
ちょっかい出しては殴られ、ってのを繰り返してておかしかった笑




ハイタッチしたの

ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ
チョッパー、ロビン、フランキー
ブルック2回

バウンティー、プライズ、ムゴン、ダンディー

シーザー
ハンコック2回
たしぎちゃん2回


前を通る時に目線くれた
イチジ、ニジ 


ローが上から下りてきて、近く通った!かっこよかった!
ラストのポーズも、下手側の左から2番目だったから、よく見えました!
ローは特にポーズするとかなく、怠そうにしてたけど、手を帽子に持っていって、一応ポーズなのかな?と思ったり(*´v`)

一番左端は、ハンコックでした!
めっちゃ華麗にポーズ決めてた~!美しかった!



サンジさんが、客が持ってたサンジぬいぐるみ?を奪って、嬉しそうにそのままハケていきました笑
とられたままの人は焦ってた…笑
戻って来るだろうな~と思ってたら、やっぱりすぐ戻って来て、返してました笑


確かこのスペグリ中で
シーザーが下手側端奥の水の近くで、心臓が戻ってきた~!って喜んでたんだけど
喜びすぎて?自分で水の中に落としちゃって慌ててた笑
こんなんやってるの初めて知った!(´∀`)



最後ハケてく時に、ルフィとしっかりハイタッチできました!☆
ルフィの力強くて指イテッってなった((´v`*)笑

向こう側までいっぱい手を振ってるのも、近くでよく見れましたv(*´∀`)☆



終了は、20:43くらいだったかな





次は11日に行くことにしました~!