大阪駅近くにホテルをとってて
泊まりだったので、朝早く行こうと張り切ってたんだけど
雨がすごかったので…

予定よりちょっと遅く、7:00くらいに、ユニバ着




7:45に、アーリーパークインが入ってて
一般パークオープンは、8:15でした!

アーリーかなり多かったな~
私は列整理で一般ゲートの左側に案内されて、そこの5人目くらいで入りました!




パーク入ってすぐ、水バトの待機!
最前列はムリだったけど…
2列目が取れました~

9時前に、やって来た妹と合流!



12:00からのサンレスを取ってたんだけど
水バト2回目を見終わってからでも並ぶの間に合ったし
サンレス終わってすぐに水バト向かったら、3回目の開始にも間に合ったんで
全部見れました!☆

雨が心配だったけど、無事に全部の回、開催してくれたから良かった(*´`)


しかもステキなご縁があって
ラスト2回を、下手側最前列で、見ることができました!((>_<))嬉゜*





★ウォーターバトル ビッグマム編
9:30/11:20/17:10



ルフィ:拓海くん


ナミ:ステファニーちゃん


カタクリ:誉くん


クラッカー:HIDEくん


チェス兵
ビスケット兵
ブリュレ
ブルック



ルフィの水かけv



斜め45度をやるブルックのアフロに
ツンツンして指を突っ込んでたルフィ可愛すぎた(*´∀`)笑



こんなにも理想のルフィが、新たに現れるなんて~!
ってかんじにびっくりするくらいすごく好きになった、拓海くんルフィ!
ラストに見れて嬉しかったですv
また来年もここで会えるといいな((*´-`))







★ウォーターバトル 海軍編
13:35/16:00



ルフィ:拓未くん


ゾロ:柄谷さん


ウソップ:ななしくん


スモーカー:寺本くん
たしぎ:アルトちゃん


コビー:良輔くん

ヘルメッポ

黄猿


この前は途中からだったから
ななしくんウソップ
寺本くんスモーカー
アルトちゃんたしぎ
やっとしっかり撮れた!

ななしくんは去年サンレスでゾロやバルトロメオもやってたし
かっこいいな~!☆



ルフィとウソップが、ヘルメッポのこと
「誰だっけ??」
ってとこ、ほんと面白可愛い(*´∀`)笑


胸熱なルフィとコビー


ゾロに訴える、拗ね顔ルフィかわいい(*´`*)


ルフィとゾロ!


ラストに行った2日間でも、柄谷さんゾロに会えて
本当に幸せでした!(>_<)゜☆*
登場の仕方かっこよすぎるし
迷子のやり取りは面白可愛いし
殺陣も見れて、最高でした!☆








★ウォーター・サプライズ・パレード

私が水バト待機してる間に
妹が行って撮ってきてくれたやつ!(*´`)

たくやくん、ムックくん!☆





★ナイトロダンスクルー

朝イチのやつ、雨グリしてました~
ナイトロでは初めて見た雨グリ!


隼人くん、へいへいくん、ひろきくん、かんたくん、だいちくん…
そして初めてナイトロでの、しんいちろーくんだったから
ダンスしてるとこ見たかったな(>_<)


そしてこれまた私が水バト待機してる間に
妹が見て来たやつ
また雨グリだったようなんだけど


あつきくん~~!

見たかった(>_<)
髪の色が明るくなってる時のv





★セサミストリートリズムアライブ

10:30からの回は、途中から見て
りょーたくん!


18:00~のは、リズムくん!




バイオリントリオ
通りがかりに丁度やってるのを少し見ました!





プレミアム・ドッグ
っての食べました~!

お昼にはサンレスでご飯食べてたし
これ1つですぐお腹いっぱいになった!
辛いの苦手なので、マスタードなしとかもしてくれました
美味しかったけど、ちょっと食べにくかったな(^^;)





あと私って、アンケートの声かけやすいのかな??
2日間で、3回もアンケート聞かれた笑

1日目は、パーク入ってすぐの時!
スヌーピーのハンドタオル貰いましたv
かわいいv


その日の夕方にも、プレショ向かってる時にウォーターワールド手前辺りでアンケート聞かれた!
ちなみにそこでは何も貰えませんでした…笑


そして2日目にも
ウォーターワールド辺りで聞かれた!
妹と一緒にいたのに私だけ笑

ワンピース ウォーターバトルはご覧になりましたか?って質問で
ビッグマム編、海軍編の、写真付きで見せてくれて、おぉ(・o・*)ってなりましたv☆笑