8/24に、ジャンプ展 からの音宴に、行ってきました!


まずはジャンプ展のこと(*´`)/






駅からすぐってなってたけど
どの建物なのかよく分からなくて、結構迷った(^^;)





行く途中に、ヒソカがいたから思わず撮ったんだけど
ジャンプ展のことかと思いきや、スタンプラリーみたい



帰り道も含め
安室奈美恵ちゃんとか

銀魂の映画のもあった~!




10:40くらいに到着して

優先入場券にしてたので、なんか入口横の別のルートから入りました







中に入るとまず、ジャンプ作品の色々~!☆








ONE PIECE


すごかった!((*´`*))
写真撮りまくった…((*´`*))







黒子のバスケ





映像あってすごい良かったんだけど
黄瀬くんだけ名前入りで撮れてなかった(^^;)





テニスの王子様


3年後…!

なんかすっごい学校ごとにあって
見ごたえあったし、ほんと歴史を感じる!






HUNTER×HUNTER


描き下ろしイラスト、かわいい!!
キルアがクロロさんの格好!
ゴンがヒソカの格好!
してる!!かわいい!




人入ったりで…うまく撮れたとこの、キルア(*´`*)




DEATH NOTE





唯一の、展示物に触れてもOKになってて
監視カメラがあるけど
ノートに触ったら、そこにリュークが現れる!



ヒカルの碁





バクマン。






BLEACH









NARUTO









ハイキュー!!
(妹が好きなので)





暗殺教室

テレビでやってた実写映画のしか見たことないけど
展示物 色々あったので!







あとは
見たことあったり知ってるかんじの作品とか(*´`)/











ブラックキャット懐かしい~ってなった!
途中で集めるの止まっちゃってるんだよね…

銀魂は、スペース以外にも所々にいたような笑







やっぱりジャンプ作品で好きなもの多いな~~
すごく面白かった!(*´∀`)












購入グッズ

一番好きな作品、テニプリなはずなのに
テニプリのグッズなし(^^;)
でも好きキャラはグッズになること少なめだからかな~と。。







来場者プレゼントの、ランダムステッカーは
黒子のバスケでした!☆

この日は、ファン感謝デーのDEATH NOTEの日で
特典貰いました~
レムだった!







ジャンプコラボカフェ





案内されたテーブルは、リボーンでした


コースターが欲しくて
ルフィのよくばり肉肉プレート
(ターキー抜き)


ボリュームあって、すぐお腹いっぱいになってキツかったけど、なんとか食べた!
おいしかったですv





ジャンプ展の後は
ワンピース音宴に行きました!
これについては別で!(*´`)


音宴を見終わった後は
ワンピースタワーに行ってきました!







麦わらストア、東京タワー店

この、ルフィのことをバルトロメオが感激しながら見てるかんじのアングルいいね(*´v`)笑



夏祭りの展示~!(´u`)


アイランドソングコレクションのアルバムなど買ったり



1時間くらいしか いれなかったから
トンガリ内には入ってないんだけれど(´`)
入りたかったな…






なんだかとってもワンピースな1日となりました!☆