今更ながらアップで撮ったけど
今 サインのある手配書
 
ウソップ役の、勝平さん
フランキー役の、矢尾さん
(・v・)☆
 
 
 
 
 
 
 
座席は、Aブロック1列目でした
 
去年中止になって、座れなくて悲しかった座席…
今年は、ここ2回取った!
その内の1回ですv
 
でも去年のプレショでこの場所だと、マルコとイゾウとハクトくんの好きなシーンが、近くで見れたはずだったから、本当に残念だったな…
ってずっと思ってしまう。。
 
 
 
 
 
 
 
 
キャストさん分かる範囲
 
 
ルフィ:拓未くん
ゾロ:竹之内くん
ナミ:MIKIさん
サンジ:ゆうじろうくん
 
ビビ:ランスちゃん
 
サボ:HARUKIくん
 
バウンティー:八田さん
プライズ:コバさん
ダンディー:へいへいくん
ムゴン:枝くん
 
 
バウンティーズ:
ムックくん
しょうちゃん
 
 
ダンディーガールズ:
モコちゃん
 
 
ニジ:ムックくん
たしぎ:モコちゃん
 
 
モコちゃんは全部で
・ダンディーガールズ
・島のビビ
・橋のナミ
・王の付き人
・たしぎちゃん
ってやってました!
 
 
 
竹之内くんゾロを、プレショで見たの、初でした!
ゆうじろうくんサンジも初だったかも~!
 
 
ムックくんのバウンティーズも初だったv
でも遠くてちょっと見えにくかったかな;
スペグリではムックくんニジ、近く通ったから、その時はよく見れたv☆
 
 
 
 
 
前説
 
 
センター向かって左側の位置に、ムックくんがいました! 
 
 
最近 嫉妬したこと言うのに、男性が選ばれて
カンペ書いてたらしく笑
 
プライズ「いいから読んでみろ」
って言われるけど
 
プライズ「長いわ…!」
 
「残念 失格だ、他のやつ!」
って別の人が前に再度選ばれて(女性だったかな?)
嫉妬してること言うんだけど
「お前も長いな!」ってなってた笑
 
プライズ「主張が激しいやつは危険だな、おれは見聞色を磨いておく、もっと選べるように」
みたいに言ってた笑
 
 
 
 
 
レヴェリーでの混乱で
下手側にいた人たちを見てたんだけど
 
我先に逃げようとしていた王が
ビビちゃんの言葉を聞いた後には
一緒にいた付き人たちを先に行かせてた姿を見て
泣きそうになった。。
ビビちゃんの声は、確かに届いてる!!
 
 
 
 
バウンティーズに変装してるのは
下手側は、ウソップでした!
帽子と服を一気に剥がして変装といてて
よく漫画やアニメで見るやつ~!
ってなってすごかった(´v`)笑
 
 
 
 
 
途中、音声トラブル?
音がプツッと切れて出なくなったみたいで
一時中断しました(>_<)
島ステージでレヴェリーの人達が混乱してて
橋のところでビビちゃんが「落ち着いて下さい…!」
っていうところ
 
でも結構すぐに再開してたから、約5分くらいかな?
座ったままお待ちくださいってなってて、サウザンサニーが流れてた
 
再開します、って時、拍手がわき起こったよ!
 
 
 
 
 
チョッパー巨大化あたり
下手側のバウンティーズ2人
そうだ!死んだフリしよう!って思い付いたかんじで仰向けに寝転んでた笑
 
 
サンジさんが
転がってるバウンティーズの1人に、煙草ジュッってして
アチッアチッってなってた笑
 
 
 
へいへいくんのダンディーの動き
面白すぎる~((´∀`))
 
 
 
 
ルフィ
島ステージで
ぐったりして、箱に伏せてるの、かわいい…
ここ下手側端じゃないと、表情見えないかんじだった!
 
 
 
ルフィが麦わら帽子を
自分で取るタイミングと
かぶるタイミングが
本当に素晴らしい(´;ω;`)゜*
 
表情も見えたけど真剣ですごくいい!!
 
 
 
 
水、濡れなかったです!
あの放水、端までは届かないんだね!
 
演出上、すぐ目の前で水しぶきが上がることが何度かあって、それはビビったけど…笑
 
 
 
 
 
ルフィどこ通ってんの(´∀`)ってかんじの時が多々あった笑
客席の中~
 
最初は
センターから下手側までの最前列を通ってて
 
スペグリの時に、11列目前を通って
一番後ろの通路を行くんだよね
上手側まで行ったら、下まで行かずに11列目前の通路を行ってた
 
 
 
 
スペグリ
 
サボとコアラちゃん、結構すぐ出てくるんだね!
 
下手側から出て来たの他に覚えてるの…
ハンコック
バルトロメオ
イチジ、ニジ
天竜人
 
 
 
ハイタッチしたの
 
麦わらの一味、みんなと!☆
フランキーは2回
 
ビビちゃん、両手ハイタッチv☆
 
ハンコック
たしぎちゃん
スモーカーさん
シーザー
 
とかだったかな! 
 
 
 
ローが1つ横の通路辺りで立ち止まって、睨み顔!
かっこよかったv
 
マルコが いなかったな~
 
 
コーザ、近くに来たんだけど、めちゃくちゃかっこいい!
お名前なんていうんだろう…
ほんとキレイなお顔でかっこよかった!☆
 
 
 
バウンティー、プライズ、ムゴンは
ハケ際 笑いかけてくれてた!
 
 
ニジに手を振ったら、ニヤッ…って笑みが!
かっこよかった!!☆
 
 
ビビちゃん
ビビ~!って声に、ハケて奥へ行く途中でも、振り向いて笑顔で手 振ってたv
 
 
 
 
サンジさんがセリフ言ってる時に
ルフィはウソップと肩組んでて
鼻ほじってて笑
その後、ルフィの前にいた座席の人の頭(帽子)につけてた笑



ナミの「行くわよ!」ってかんじのセリフの時に 
ルフィが そっち向いて、左腕挙げて「おー!」ってかんじにしてた!



ハケてく時、Bブロック辺り?で、ルフィナミウソップが何か わちゃわちゃしてて可愛かったv
 
 
 
ルフィ、一番最後ハケる時に
ハイタッチで手をぎゅって握ってくれた…!((>_<))゜*
 
いつもは向こう側までたくさん手を振ってるけど
途中で照明が落ちていってて時間なかったみたい?で、珍しく結構急いで入って行ってたんだけど
手 振ってたらそれでもハイタッチしてくれて(つд;*)ありがとう~…!゜*
 
 
 
 
終了したのは、20:50くらいだったかも
 
 
 
 
 
 
8/7にも見に行ったので
次に行く8/11までに、感想書きます(*>_<)/